Home>All Archives next

TITLE LIST

こちらにお引越しすることになりました♪良...more

相変わらずカルトナージュにハマっています...more

早いものでCOCO6歳になりました♪病気もなく...more

今日はこちらの可愛い子ちゃんのおうちにお...more

ポーシュ君とドライブ???(笑)今日はポ...more

こんな暑い夏は避暑地で過ごしたいところな...more

今年の夏は暑かったですねぇ。。。今頃振り...more

早いものでCOCOも5才になりました☆もっと...more

今日で楽しかった旅行もおしまい。帰る前に...more

今日はどんより曇り空・・・。House serie...more

京都でお世話になったコンドミニアムHouse ...more

DOLるんとバイバイした後せっかくだから夜...more

今日は珍しくいいお天気~♪我が家の旅に雨...more

”いつか桜の時期にみんなで京都に行きたい...more

アップしようしようと思いながら放ったらか...more

あちこちで桜が満開♪どこでお花見しようか...more

今日は久しぶりにポーシュ君とお花見デート...more

早いものでこのHPを始めてどの位経ったでし...more

今日はお友達とおうちでクリスマス会☆手前...more

お料理教室にCOCOと参加♪お友達がいっぱい...more

今日で帰ってしまうDOLるん。( p_q)今日も...more

焼きたてのパンが美味しかった朝食をいただ...more

チェックアウトしてバガテル公園へ。秋バラ...more

今日から世間は3連休。混むだろうなぁなん...more

明日からドル君と楽しみな伊豆旅行♪朝早い...more

今日はポーシュ君と渋谷でデート☆mikaちゃ...more

朝から気持ちいい位の快晴☆おうちにいては...more

帰る日にしてようやく晴れっ♪バーネットヒ...more

昨日に引き続きやっぱり今日も雨。(ノ_-、)...more

今日から八ヶ岳方面に旅行です♪台風の接近...more

今日はこちらのお店でランチ♪これまた久し...more

今日は大阪から遊びに来ているお友達に会い...more

今日は久しぶりにパパがお休み。銀座でお買...more

夏と言えば鱧♪母とたん熊へ。鱧づくしコー...more

京都に行く前にmamiちゃんとランチ♪今日はm...more

お盆は父に会いに京都へ。ここ数年お盆は父...more

梅雨が明けてからというもの暑い日が続いて...more

つまんな~い。。。と言ってるかのようなこ...more

今日はannちゃんとトリミング。最近お耳を...more

今日はマー君とお外でデートの予定があまり...more

最近すっかりマンネリ気味なメニューな我が...more

こんな私のHPに遊びに来て下さっている皆様...more

今日で4才になりました☆今まで大きな病気も...more

明日は長野に日帰り出張の為お仕事のパパ。...more

ポーシュ君とHello Kitty collection by li...more

Miwaさんのおうちに新しく仲間入りしたカワ...more

とーってもいいお天気♪車をブーンと走らせ...more

最近もうすでに梅雨のようなお天気。(*-゛-...more

その名の通りお茶屋さんでお茶を入れるのに...more

&dinosにちょこっとCOCOが出ています。撮影...more

今日はマー君とイルニードでランチ。お休み...more

のんびりCOCOと駒沢までお散歩。お天気続き...more

cafe Crumpetsにランチへ。ゴールデンウィ...more

今日はannちゃんとトリミングの日。いつも...more

今日は世界遺産の白川郷へ。高遠で春を満喫...more

桜を追いかけて母と桜の名所の高遠城址公園...more

今日はお天気がいいとの予報だったので昨日...more

甘い物が大好きな私。スコーンが食べたくな...more

春は桜はもちろんの事いろんなお花があちこ...more

今日は随分ご無沙汰していたお友達とお花見...more

今日のお天気は予報では雨。降って来る前に...more

今日はポーシュ君とお花見デート♪まずは目...more

ヒルズでマー君と待ち合わせ。お茶をしてい...more

annちゃんとトリミングに行った後甘い物が...more

気持ちのいい朝♪こんな爽やかな日には海で...more

今日はお台場へ。怪しい雲行きだったのでお...more

今日はセントラル・ユニオン教会で友人の結...more

今日から大好きなハワイへ♪先に到着してい...more

駒沢公園をお散歩。梅の木の下でお花見を楽...more

最近変なお天気続き・・・。久々のお天気に...more

最近ハマっているカルトナージュ♪厚紙に布...more

京都に行ってる間、お留守番だったCOCOは帰...more

ゆっくりしたかったのだけど、トンボ帰りで...more

母と京都へ。  夜何食べる~?という話か...more

今日はポーシュ君とお出かけ♪まずはmikaち...more

マー君のおうちで友人達と合同お誕生日会♪...more

いつもCOCOがちゃんとト○レが出来ると  ...more

原宿を散策。もうすぐOPEN真近かの表参道ヒ...more

昨日の夜    明日海にでも行こうか?と...more

続き・・・annちゃんとオソロのお洋服を着...more

今日は駒沢のドッグランで待ち合わせ♪ラン...more

8年ぶりの大雪。朝からずーっと降っていま...more

今日はCOCOと電車でお出かけ。久々の電車で...more

今日は夕方から食事会。残念ながらCOCOはお...more

お友達から聞いてて気になっていたChloe ca...more

今日は実家へ。懐かしい味のお雑煮や御節を...more

HPもほとんど更新・・・いや正確にはBLOG以...more

12月25日発売の愛犬の友にちょこっとCO...more

フォアグラ食べに来ない~♪と言うminakoか...more

今日は久しぶりにお台場へ。天気予報では気...more

この時期はいつもお休みがないほど忙しいパ...more

最近2ヶ月に一度位のペースで学生時代の友...more

とってもとっても寒い今日。(T_T)私もCOCO...more

今日は二子玉のJOKERにお買い物。COCOに甘...more

すがすがしい朝♪ ・・・のはずがだんだん...more

今日から小淵沢に一泊旅行♪向かうはリゾナ...more

今日はCatherine Mullerのお花のLesson。お...more

夕方から代官山へ。オートバックスでお買い...more

今日はお言葉に甘えてCiel君のおうちにお邪...more

小鳥の鳴き声ではなく・・・たまごちゃんが...more

