Home>未分類(category)  TotalPages2 next



Thu2005.03.03

PomPreece

今日はPomPreeceのドッグランに行ってきました。
ここは80坪もあるインドアドッグランで、一回630円と手頃です。
駐車場もあるのでとっても便利。

20050303215445.jpg

いろいろなアジリティが置いてありました。
Luckyな事にまたまた貸切り♪^m^


20050303215506.jpg

     うさぎのようにぴょんぴょん走り回るCOCO。


20050303215538.jpg

     久々にアジリティに挑戦♪


20050303215558.jpg

     よく出来ました☆


20050303215620.jpg

     また来ようねっ。

PomPreece

目黒区目黒本町6-19-14
03(3719)9537


Fri2005.02.25

i Dog 新作♪

i Dogさんの新作が出ました。

20050228234735.jpg

           流れ星ぱじゃま      
 

20050228235343.jpg

         水玉リボンカットソー


 20050228235230.jpg

         i Dog学園制服☆女子用

に出ています☆

Wed2005.02.23

春一番

今日は春一番が吹いて、春の訪れを感じさせる一日でした。
COCOを連れて近所の公園へ。
ゴンちゃんというブラウンの男の子に会いました。
COCOを気に入ってくれたのか、ずっとお尻をくんくんしてるゴンちゃん。
飼い主さん曰く普段怖がりでわんちゃんに興味を示さないそう。
そんなゴンちゃんがCOCOに興味を持ってくれたみたいで嬉しいな。
COCOも怒ることも無くまんざらではなかったみたい。

20050224220931.jpg

  そのうち何やら一緒にくんくんしだす2人・・・。


20050224230540.jpg

  COCOが走り出すとゴンちゃんも一緒について行きます。^m^


20050224220926.jpg

  何だか見ていて微笑ましい2人でした。

Sat2005.02.19

パン Party

今日はマー君のおうちでお誕生日会。
1月にお誕生日の学生時代のお友達を交えて一緒にお祝いしました。


20050222003818.jpg

  大好きなPAULのバゲッドサンド♪
  たっぷりのバターが塗ってあって美味しい~♪(^-^)


20050222004452.jpg

  マー君とCOCOもパンのいい匂いに誘われて、ついつい遊びを中断。


20050222004435.jpg

  各自ママにおねだり開始♪
  パンが欲しくって勝手に”バーン”のポーズを繰り返す2匹。^m^
 

20050222003833.jpg

  デザートはminakoお手製のモンブランですっ。
  おいしかったぁ☆いつも美味しいケーキをありがとう♪


20050222003919.jpg

自分のおうちのようにマー君のおもちゃ箱から勝手におもちゃを取り出し、やりたい放題散らかしていたうちの娘。∑o( ̄∇ ̄;o)
そんなCOCOをいつもながら寛大な心で見守ってくれるマー君に感謝・・・。
(*/□\*)
散々遊び疲れて(・・・そうでしょうとも)帰りの車の中では珍しく自分からベッドに移動してぐっすりのCOCOでした。

Fri2005.02.18

親子共々

今日はバタバタとおうちの事をこなす私。
かまってもらえないCOCOは一人ボールを転がして遊んでいました。
ふと見ると

 20050217235544.jpg

             ママつまんない

尻尾も下がってなんか目が訴えています。
でもママまだ遊んであげられないの・・・。(>_<)
結局用事が済んだ時はすっかりお外は暗ーくなっていました。
そうだ!こんな時はあそこでボール投げをして短時間でストレス発散させてこよう♪^m^
向かった先は昨日見つけたドッグラン。(またかよっ(^_^;))

20050217233311.jpg

時間も時間だけにまたもや貸し切り。(^^)v
せっせとボールを運んできます。
それにしてもなんでこんなにボールが好きなんでしょう???

20050217233322.jpg

お昼の顔とはうって変わってあっという間にこの笑顔。
単純です。
でもこの笑顔が見たくって結局COCOのペースにハマってしまう私が一番単純なのでした。
  ちゃんちゃん。
