Home>CAFE(category)  TotalPages2 next



Sat2006.10.14

347 cafe

今日はポーシュ君と渋谷でデート☆

20061111192226.jpg


20061111192241.jpg


mikaちゃんにポーシュ君とオソロイの可愛いお洋服をいただきました。
早速ポーシュ君と一緒に記念撮影♪


20061111192255.jpg


20061111192307.jpg


わたしたちにてますか?

347 cafe
渋谷区渋谷1-23-16
 ピカソ347 3F4F
03(5766)3798


Theme:pet ok cafe&restaurant - Genre:ペット

Mon2006.05.01

FELLOWS

のんびりCOCOと駒沢までお散歩。
お天気続きのゴールデンウィーク♪
今日は暑すぎるくらいです。

お腹も空いてきてFELLOWSへ。
ちょうどお店の休憩時間になってしまう所だったのでTAKE OUTすることに。

20060501214546.jpg

20060501214559.jpg

20060501212526.jpg

20060501212541.jpg


20060501212555.jpg

ハンバーガーにはコールスローとポテトがつき♪
大好きなアボカドとチーズをトッピング。
横から見るとかなりのボリューム。。。

借りてきたDVDを見ながらいただきまーす♪

☆FELLOWS
世田谷区駒沢2-17-9
 03(5875)6331

Theme:pet ok cafe&restaurant - Genre:ペット

Thu2006.03.30

☆お花見☆ 

今日はポーシュ君とお花見デート♪
まずは目黒川沿いのUNVEIL Cafeでランチ。
このお店入り口がオープンになっていたので
お店の中でも桜も眺めながらお食事出来る絶好のロケーション。

20060404230940.jpg


20060404231009.jpg

今日も可愛いポーシュ君☆
前回よりお耳が長めになっていて、ますますCOCOとそっくりです。

ランチの後は目黒川の桜を見ながらお散歩。

20060404231111.jpg


20060404231028.jpg


20060404231058.jpg


20060405105427.jpg

桜をバックにポーシュ君と記念撮影を試みたけど
寒かったのか何回撮りなおしてもCOCOブサイク顔・・・。(llllll・____・llllll)

お友達からのお誘いで代々木へ移動。

20060405112221.jpg20060405112158.jpg

20060405112120.jpg20060405112145.jpg

20060405112130.jpg20060405112630.jpg


沢山のお友達にも会えて、充実した一日でした☆

☆UNVEIL Cafe
 目黒区上目黒1-5-10
  中目黒マンション106
   03(5725)6055

Theme:cafe - Genre:グルメ

Thu2006.03.23

オ・タン・ジャディス

annちゃんとトリミングに行った後
甘い物が食べたくなってクレープのお店に行きました。

レンガ造りの可愛い建物。
こちらの地下にお店はあります。

20060331231825.jpg


20060331232020.jpg


20060331231728.jpg


ワンちゃんとは緑がいっぱいのこちらのテラスで♪

20060331231715.jpg


20060331231658.jpg


20060331231744.jpg

美味しそうなガレットも沢山あったけど、
甘い物が食べたかったのでシナモンのクレープを頂きました。
美味しかったぁ☆

☆オ・タン・ジャディス   
 渋谷区神南1-5-4  ロイヤルパレス原宿B1   
 03(3770)2457  

Theme:スイーツ - Genre:グルメ

Sun2005.03.13

TOKYO PEOPLE'S CAFE

日曜日だというのにパパはお仕事。
遊んでもらえないCOCOと私はWe Love Dogで開催されるプードルPartyに行ってきました。
でもなんせOPENしたてのこのお店。
果たしてそんなにプーちゃんが集まるのか疑問???でしたが、
とりあえずお店へ。

リズム君&SWING君も参加していました♪
予想通りわんちゃんは少なかったけど、そのせいかCOCOは珍しく怖がらずにあっさり打ち解けていました。
Partyではゲームやしつけ講座があったりといろいろイベントも用意されてました。
そしてCOCOはマテのゲームで1等賞を頂きました。(〃^▽^〃)
(でも参加してるわんちゃんめちゃくちゃ少なかったんですけどね。(^^ゞ)


20050314193739.jpg

 エクステがとってもお似合いのSWING君♪
  しつけの講座の時などバッチリモデル役もこなしていました♪

そしてBBSに遊びに来ていただいていたkikukoさん&ぷーちゃんにもお会いできました♪ヽ(^o^)丿

20050314193730.jpg

  ぷーちゃんとボール遊びをするCOCO。

いろんな方にボールを投げてもらって遊んでもらって良かったね。
皆さんありがとうございました。

お土産とゲームの景品まで頂いて、アットホームで楽しいPartyでした。(^^)
残念だったのがゲームに参加していたせいか、イマイチお写真撮れませんでした。
撮れなかったわんちゃんごめんなさい。(>_<)
実際は10匹位わんちゃん参加していました。

その後はぷーちゃんと駒沢までお散歩。

20050314193750.jpg

  kikukoさんに連れて行っていただいたTOKYO PEOPLE'S CAFE
  店内わんちゃんOKでお店の方もわんちゃんが好きな方が多いいみたいで、
  とても可愛がってくれました♪


20050314193759.jpg

  よーく見たらCAFEの端にATMが・・・。
  このお店シャッターの向こうは平日は都民銀行らしいのです。
  近くにこんなCAFEがあったなんて知らなかったぁ。。。
  CAFEにはパソコンや洋書、お子さん向けのおもちゃが置いてあったりと
  いろんな人がお茶を楽しめるように配慮されていました。
  銀行の手続きの間お茶をしながら待っていたり出来るそうです。スゴイ。(*_*)


20050314193824.jpg

  お目目パッチリのぷーちゃん☆
  また遊んでね♪

TOKYO PEOPLE'S CAFE
   世田谷区上馬3-18-11 B1F
      03(5779)8564
