Home>Travel(category)  TotalPages3 next



Mon2007.08.13

お世話になりました

こんな暑い夏は避暑地で過ごしたいところなのですが
お盆なので毎年恒例京都へ。

その前に大阪でマミちゃんと待ち合わせ。

CIMG3104.jpg



マミちゃんのおうちで可愛いドルるんと再会♪

相変わらずの可愛さに思わず胸キュン

夜は神戸で美味しい中華のお店に連れて行ってもらいました。


CIMG3005.jpg


出たもの全部美味しかったのですが
なかでも絶品だったのがふかひれの前菜。

タレにつけて頂くのですがそのタレもとーっても美味しいのです。

近くにあったら絶対通っちゃうんだけどなぁ・・・。

神戸に来た時は絶対寄りたいお店No.1かもっ。(マミちゃんまたナビよろしくねっ)


CIMG3113.jpg



次の日はachaqueでランチ。


CIMG3120.jpg



CIMG3110.jpg



CIMG3107.jpg


マミちゃん&ドルるんお世話になりました♪


Theme:楽しい旅行 - Genre:旅行

Fri2007.04.06

番外編 その2 House Serie

京都でお世話になったコンドミニアムHouse Serie
今年の2月にOPENしたばかり。
お部屋にはオーナーさんが集められた家具や調度品が置かれていて
とっても素敵なお部屋でした♪
電子レンジや小さなキッチンもついています。


20070422131519.jpg



20070422131542.jpg



20070424222322.jpg



20070424222212.jpg


ベッドの上にはオーナーさん手作りのクッキーとメッセージカードが。。。
お心遣いに感激です☆


20070424222232.jpg



お部屋は1日限定1室のみ。
空いていたらラッキーです♪



House Serie
 京都市中京区中町通り夷川上がる鉾田町299
              075(756)8455

Theme:京都・奈良 - Genre:旅行

Sat2006.11.04

河津

チェックアウトしてバガテル公園へ。

20070105130020.jpg


20070104160747.jpg


秋バラなので全体的に見た華やかさには欠けるけど
その分バラ1本1本の美しさに目がいきます。

そして待ちに待ったランチ。
昨日の事もあってバイキングだし、沢山食べちゃいました。

20070104160812.jpg


20070104161028.jpg


20070104160838.jpg


歩き疲れて今日のお宿”四季の蔵”へ。
悲しい事にチェックアウトが遅かったのか
夕食の時間が遅いスタートはうまってて、
残りは5時半スタートのみ・・・。Σ(´□`#)─
昨日と今日が逆だったら良かったのに。
ランチを食べ過ぎて全然お腹減っていません。(ρ_;)大失敗。

20070104161838.jpg


20070104160929.jpg


20070104160911.jpg


ホテルのドッグランでゴハン前にボール投げ。
ずーっとニコニコ顔のドルるんとCOCO。
この顔を見ると旅行に来て良かったなぁ。。。って思います。

20070104160944.jpg


夕食の後、COCO達はお部屋でゴハン。
凄い食べっぷりでした。

Theme:国内旅行 - Genre:旅行

Fri2006.11.03

伊豆 一碧湖

今日から世間は3連休。
混むだろうなぁなんて想像しながら伊豆へGO。
東名にのった途端渋滞してる車の列・・・。
空いていればなら20分位の横浜町田までなんと2時間の文字
意外と気の短い私は次で降りて下道ルートに変更。
途中高速に戻り、何とか日が暮れる前に無事にお宿に到着。


20061115234036.jpg



20061115234056.jpg



20061116000711.jpg



20061115234214.jpg20061116000026.jpg

20061116000145.jpg20061115234242.jpg

20061115234230.jpg20061115234258.jpg



20061115234115.jpg


このお宿可愛すぎてついつい写真撮りすぎ。ヾ(´▽`;A

ペンションには広くて可愛い芝生のお庭があったのだけど
芝が濡れてた為ボール遊びは断念。
夕食まで時間があるのですぐ近くの一碧湖の周りをお散歩することに♪


20061116002214.jpg

20061116002152.jpg


かなりお腹ペコペコだった私はお団子屋さんとかないかな~♪と歩いてみたものの
特にこれといってナシ。( p_q)
結局夕食までガマン。。。
夕食はペンションにしては珍しく新鮮なお魚がいっぱいの和食でした♪♪

夕食後COCOとドル君はママ達が今ハマっているリサガスのロンパースでパチリ♪


20061115234152.jpg



20061116003110.jpg


20061116003123.jpg


Pension&DogGarden Inunoie
静岡県伊東市吉田829-7
 0557(45)7200

Sat2006.10.07

井筒屋

帰る日にしてようやく晴れっ♪

20061111142915.jpg


バーネットヒルを後にしてちょこっと早めのお昼ゴハン。
お友達のサイトで見て以来行ってみたかった鰻屋さん井筒屋。
開店10分前に到着。
続々と入る車に開店前だというのにすでに駐車場はいっぱい。\(◎o◎)/!
これにはびっくり。

20061024000136.jpg


古めかしい外観にまるでタイムスリップしたかのような店内。
運ばれて来るまでの待ち時間も期待で楽しくなってきちゃいます♪(←単純)

20061111145647.jpg20061024000150.jpg


注文した”かめ塩の鰻”
お塩だけでシンプルに味付けされた鰻はふっくらしてて
期待どおりとっても美味しい~♪♪
かなり感動的な美味しさでお勧めです♪


お待たせしましたCOCOちゃん♪
恒例ボールの時間です。

20061111143201.jpg

20061111143221.jpg

20061111143242.jpg

20061111143130.jpg


笑顔になって良かった♪(*^_^*)

Guest House burnet hill
 山梨県北杜市高根町清里高原
 0551(48)3243

☆井筒屋
 山梨県北巨摩郡小淵沢町1035
 0551(36)5990 

Theme:旅先で食べた美味しいもの - Genre:旅行

