Home>2005年06月  TotalPages1



Tue2005.06.28

災難

今日は遅くまで仕事のパパ。
いつものとおり”今から帰ります”と電話があった後、すぐにまた電話。
何かと思いきや、かなり落ち込んだ声でポツリと”車上荒らしにあっちゃった・・・”と一言。
車上荒らしなんてそうそうない事だと思っていたけど、まさか家の車があうなんてびっくり。
おうちに戻ってきた車はガラス窓が割られ、見るも無残な状態になってました。(>_<)
被害はパパのカバンとパソコンe.t.c・・・。
NAVIなどはそのまま残っていました。ホッ。
それにしても何で割ったのかな?
一見頑丈そうな窓もこっぱ微塵でした。
でも何よりCOCOが車に乗っていなくて良かった。。。
パパと一緒にCOCOが会社に行く事はないとはいえ、ありえないことではないし。
もしCOCOが車に乗っていたら・・・と想像しただけで怖くなってしまいます。
もちろんこの時期少しでも車にCOCOだけ置いて行く事はないし、この時期以外でも極力車でCOCOだけで待たせるのは避けているけど、冬の時期など全くなかったわけではありませんでした。
交通事故やこういう災難て自分は大丈夫って思いがちですが、この世の中いつ自分の身に起きてもおかしくはないんですよね。
今回の事でどんなに短い時間でも車にCOCOだけ置いてはいけないという、とてもいい教訓になりました。
これで厄が落ちたかな・・・。

COCOが乗ってなくて本当に良かったーっ(ノ_・、)と何回もCOCOをハグし続けたパパと私なのでした。

Sat2005.06.25

ゆうちゃん

今日は可愛い男の子とデート♪
その男の子の名前はゆうちゃん
HPを通してお話させていただいていたとも*さん&ゆうちゃんとご対面♪
目的地はnishiann
梅雨の季節テラスのみわんちゃんOKのこのお店にはなかなか行けないのですが、今日はとてもいいお天気に恵まれたので行けそう♪(というより行って来ました♪)

まずはfumoでランチ。

20050702141655.jpg

まだ7ヶ月のゆうちゃんはお顔やPuppyちゃん特有の定まらない動き?といい、
食べちゃいたいくらい可愛い男の子☆
嬉しいことにCOCOと遠い親戚さんでもあるんです。(^-^*)

20050702141705.jpg

ゆうちゃんと仲良く遊ぶCOCO。
回数を重ねて会っていくうちにもっと遊べるようになるかな♪
うらやましいくらいスラっとしてて、お洒落なとも*さん
初めてとは思えないほどいろいろなお話しちゃいました。

20050702141724.jpg

今日は他にもぷーちゃんやミニピン、ダックスなど沢山のわんちゃんがfumoに来ていました。
ランチした後はnishiannへ。

20050702141734.jpg

前回来た時はしだれ桜がとても綺麗に咲いていたのですが、
今回は紫陽花。

20050702141745.jpg

四季折々のお花を楽しませてくれるこちらのお店。

20050702141755.jpg

訪れる度に違ったお花が咲いていて、本当に素敵なお店です。

20050702141809.jpg

annちゃんも来てくれました♪

20050702141824.jpg

ゆうちゃん今度は芝生で思い切り遊ぼうねっ♪
COCOに可愛いボーイフレンドがまた増えました♪
でもあんまり男の子にモテないのが悲しいけど・・・。( p_q)

Fri2005.06.24

i Dog 新作♪

i dogさんの新作~♪

20050628234233.jpg
  
      フリルストロベリーキャミが 発売 です☆

大好きなイチゴ柄なので、大活躍しそう♪

Sat2005.06.18

またまた・・・発見☆

今日は午後から横浜へ。
お散歩しながら元町をブラブラ。
ふとお洋服屋さんの目の前で立ち止まったパパ。

20050628212957.jpg

婦人服のお店だしどうしたのかな???って思ったら、お店の窓の上の小さなスペースに小鳥の巣が♪

20050628121837.jpg

最近よく小鳥の巣に遭遇するかも♪
でも私だけで歩いていたら、きっと気づいていなかっただろうな・・・。
それにしてもパパよく気が付きましたね。
お散歩した後、MOTOYA Pancake Ristoranteで一休み♪

20050628121937.jpg

こちらは3月末にPancake専門店としてリニューアルOPENしたそう。

20050628221239.jpg

メニューには沢山のパンケーキ。
どれも美味しそうで優柔不断な私はなかなか決められません。
結局シンプルなパンケーキに生クリームをつけてもらいました。
ふわっふわっなパンケーキは想像以上に美味しくてパパと半分コしたのですが、かるーく食べれちゃいました。(^-^)
今度また食べにこよっと♪

夜は久々にTYCOONへ♪
以前来た時よりお店の中の雰囲気もメニューも随分変わっていました。

20050628121912.jpg

20050628121925.jpg

もう何年も前にこのお店で食事をしている時に”良かったらクルージングがあるんですが、いかがですか?”とお店の方に言われて友人達と乗った時がありました。
ベイブリッジやみなとみらいの方をぐるっとまわったのですが、夜景が綺麗で本当に感激でした。
それが今は毎週火・水・木の20時からと 21時30分から無料で運行しているそう。
今度は母を連れて来ようかな♪

MOTOYA Pancake Ristorante
    神奈川県横浜市山下町87-4
             045(663)9044

TYCOON
    神奈川県横浜市中区新山下3-4-17
   カリカチュア1F
   045(624)2700

Thu2005.06.09

お台場

今日は久しぶりにルーシーちゃん&ハニー君とお台場でお散歩デート♪
お散歩の前にママ達はランチTimeです。

20050611140542.jpg

ママを見つめるルーシちゃん♪(≧∇≦)可愛いっ

20050611140551.jpg

とっても甘えん坊なハニー君

朝小雨が降っていたので心配していたけど、お昼からは暑いくらいに晴れました。
日差しが弱くなった頃を見計らって公園にGO♪です。

20050611141619.jpg


20050611140630.jpg

ボール好きなハニー君とCOCO。
楽しそうに追いかけっこしてました♪

ルーシーちゃんは芝生を捜査中。

20050611140617.jpg


20050611141607.jpg


散々遊んで、帰る頃にはみんなの手足は真っ黒・・・。(@_@;)
今までここで遊んで、こんなに黒くなってしまったのは初めて。
しかも朝の雨と潮風のせいか毛にべったりくっついて、ウェットティッシュではなかなか取れません。
おうちに帰って泥だらけのCOCOをお風呂に入れ、どっぷり疲れました。

ルーシーちゃん&ハニー君またCOCOと遊んでね♪

Sat2005.06.04

マサさん&COCOROさんFamily

今日はマサさん(DOL君のパパ♪)が大阪からいらしてるというのでマサさんのお友達やイチゴ君&クルミちゃん&COCOROさん&TOMOさんもお誘いして、みんなでさうだあでに集合。
DOL君&マミちゃんがいなくて残念。。。(。_。)

20050607095312.jpg


20050607095325.jpg

色違いのお揃いのお洋服がとっても可愛いイチゴ君&クルミちゃん

20050607095258.jpg

たこ焼きを焼くのはシエル君が来た時以来ぶりでしたが、再度チャレンジ♪(楽しいからやっぱりたこ焼き器買おうかな(^^♪))

20050607095344.jpg

COCOは離れて座っていた私とパパの間を往復。
定期的にパパの所に会いに行っていました。

今日はいっぱいイチゴ君やクルミちゃんを抱っこ出来て、幸せでした♪
いろんな話で盛り上がり、とっても楽しかったぁ。
マサさんいつもオヤツどうもありがとう♪
焼きそば&お好み焼き相変わらず美味しかったです☆(^-^)
