Home>2005年06月28日  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2005.06.28

災難

今日は遅くまで仕事のパパ。
いつものとおり”今から帰ります”と電話があった後、すぐにまた電話。
何かと思いきや、かなり落ち込んだ声でポツリと”車上荒らしにあっちゃった・・・”と一言。
車上荒らしなんてそうそうない事だと思っていたけど、まさか家の車があうなんてびっくり。
おうちに戻ってきた車はガラス窓が割られ、見るも無残な状態になってました。(>_<)
被害はパパのカバンとパソコンe.t.c・・・。
NAVIなどはそのまま残っていました。ホッ。
それにしても何で割ったのかな?
一見頑丈そうな窓もこっぱ微塵でした。
でも何よりCOCOが車に乗っていなくて良かった。。。
パパと一緒にCOCOが会社に行く事はないとはいえ、ありえないことではないし。
もしCOCOが車に乗っていたら・・・と想像しただけで怖くなってしまいます。
もちろんこの時期少しでも車にCOCOだけ置いて行く事はないし、この時期以外でも極力車でCOCOだけで待たせるのは避けているけど、冬の時期など全くなかったわけではありませんでした。
交通事故やこういう災難て自分は大丈夫って思いがちですが、この世の中いつ自分の身に起きてもおかしくはないんですよね。
今回の事でどんなに短い時間でも車にCOCOだけ置いてはいけないという、とてもいい教訓になりました。
これで厄が落ちたかな・・・。

COCOが乗ってなくて本当に良かったーっ(ノ_・、)と何回もCOCOをハグし続けたパパと私なのでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。