Home>2005年12月  TotalPages1



Sun2005.12.25

愛犬の友

12月25日発売の愛犬の友にちょこっとCOCOが載っています。

20060116124959.jpg


中でも特にお気に入りがこの一枚♪

20060116124947.jpg

なんだか間抜けなこのコスプレが可愛くて♪(≧∇≦)毎度親ばかですみません(^^ゞ

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Sat2005.12.17

クリスマス会

フォアグラ食べに来ない~♪

と言うminakoからの嬉しい誘いで、今日はマー君のおうちで友人とクリスマス会♪

20051225123840.jpg20051225123853.jpg


次々と出てくるお料理はminakoお手製☆

20051225123908.jpg20051225123918.jpg20051225123929.jpg20051225123940.jpg


本格的なお料理の登場にまるでお外で食事しているような気分。
スゴイ!美味しい!の連続でした♪


あまりに美味しくて楽しすぎて、すっかり存在薄ーい若干2匹・・・。σ(^-^;)

  ママたち・・・わたちたちのは???

20051225123955.jpg


君達のもありますよぉ~♪

じゃ~ん


20051225124005.jpg

スリードッグのケーキです♪・・・コラコラ手抜きと言わない

クリスマス当日は何か作るからこれで許してねっ

でもこのケーキの方が確実に可愛くて美味しいと思うけど・・・。

minako素敵なクリスマス会をどうもありがとう☆
ご馳走様でしたぁ♪♪


    そして来年結婚するかず♪
    本当におめでとう~♪ヽ(^o^)丿

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Mon2005.12.12

キャンディちゃん☆瑠奈ちゃん&ありすちゃん

今日は久しぶりにお台場へ。
天気予報では気温が凄く低かった今日だけど、風がないせいか思ったより寒くなくてホッ。
キャンディちゃんとはじめましての瑠奈ちゃん&ありすちゃんと待ち合わせです♪
ご対面の後まずは海岸沿いをお散歩して、お腹がすいたのでママ達のランチの為しばし休憩。

20051224150251.jpg

キャンディちゃん久しぶりっ☆

そしてありすちゃん
ブルーのお色がとってもキレイなありすちゃんなのですが、私のお写真ではなかなか上手く伝えられないのがとっても残念。

20051224150223.jpg


そしてありすちゃんのお姉さんの瑠奈ちゃん

20051224150236.jpg

とっても大人しくてびっくりです。

ハイハイ忘れてませんよ。
お決まりにCOCOも撮影σ(^-^;)

20051224150340.jpg


ランチをして温まった後は、場所を移して大きな芝生へ。
大好きなボール投げの開始です。

20051224150323.jpg


20051224150308.jpg

みんなとっても楽しそう~♪
走っている時のCOCOの笑顔がたまらなく大好きです(≧∇≦)〃

相変わらず最後までボールで遊んでいたのはCOCOだけ・・・。
これにはみんな唖然。
散々ボール投げしたのにボールを返してくれないCOCO。
お好きなだけどうぞ・・・と好きにさせていたら、
芝生から帰る時もしぶとくボールを銜えながら歩いていたうちの娘・・・。( ̄▽ ̄;)
好きを貫く娘に完敗です。(^_^;)

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Sat2005.12.10

クリスマス気分?

この時期はいつもお休みがないほど忙しいパパ。(-_-;)
お仕事ご苦労様です☆

なので毎年我が家は悲しいことにあまりこのシーズンを満喫出来ないのですが、
気分だけでも盛り上げようかなぁ~と街のイルミネーションを見にCOCOと夜の代官山をお散歩です♪

20051224145052.jpg

20051224145106.jpg

素敵なレストランで外食したい所だけど、ガマンガマン。
今年はクリスマス何を作ろうかな・・・♪

  ☆皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

