Home>2006年01月  TotalPages1



Sun2006.01.29

楽しい週末

昨日の夜


    明日海にでも行こうか?


と言い出したパパ。

お休みの日はいつも


    どこでもいいよ・・・


とテキトー発言が多く、どう過ごすのかなかなか決まらない我が家。
久々のパパからの提案に大喜び♪(≧∇≦)〃


そして日曜日。

嬉しさのあまり、すっかり私・・・

  
      寝過ごしました・・・。_| ̄|○


もちろん今からでも遅くないんだけど、道も混んじゃうかもしれないし結局海はオアズケ。(T_T)
午後からannちゃんと一緒に駒沢公園にお散歩に行くことに。

20060204151945.jpg


軽くお茶して、その後予定のあるannちゃんファミリーとバイバイ。

夜は用賀倶楽部でお友達と食事会。

20060204150118.jpg

20060204150254.jpg

20060204150336.jpg

20060204150021.jpg


はじめてお会いしたすずらんちゃん♪

20060204152012.jpg

恥ずかしがり屋さんのすずらんちゃんはママの腕の間に顔を隠して寝ていて、なかなかお顔が見れません。
やっと見せてくれた可愛い笑顔をパチリ♪

海には行けなかったけど、可愛いわんちゃん達に囲まれてとても楽しい週末でした☆

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Sat2006.01.28

オソロ

続き・・・

annちゃんとオソロのお洋服を着せていたので
一緒にパチリ♪


見てみると・・・


20060130210628.jpg


二人?ともこのお顔・・・。( ̄▽ ̄;)

洋服意外も気が合うのね・・・♪

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Sat2006.01.28

プチオフ?

今日は駒沢のドッグランで待ち合わせ♪
ランチの前に公園をお散歩。
まだ公園の中は所々雪が残っていました。
お散歩した後は、KOMAICHI CAFEへ移動してランチです。

今日のお友達は

20060130210522.jpg

とっても久しぶりなゆう君

20060130210537.jpg

お利口さんなキャンちゃん

20060130210618.jpg

おすましありすちゃん

20060130210510.jpg

はじめましてのシナモン君

20060130213443.jpg

いつも可愛いannちん☆

そして

20060130210729.jpg

2頭身のCOCO・・・。(^^ゞ

CAFEでお話してると、誰かが私を見てるような・・・。

その目線の先には・・・


20060130210639.jpg


ゆう君♪♪(lll/▽\lll)イヤン♪

私にあつーい視線を投げかけてくれていました♪(気のせいだったりして・・・)
抱っこしたら、chu☆の嵐♪(≧∇≦)〃
久しぶりだったのに覚えててくれてたのかな。。。
COCOもゆう君の人懐っこさが少しでもあればいいのになぁ・・・。(-_-;)
学ぼうよCOCO・・・。

ランチの後お散歩しようと外へ出たらあまりの寒さに撃沈。
結局歩いてバワリーに移動。
引き続きお茶Time。

今度はみんなで暖かい日にお外で遊べたらいいな♪
早く暖かくならないかな~。

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Sat2006.01.21

大雪

8年ぶりの大雪。
朝からずーっと降っていました。

20060123232731.jpg


20060123232743.jpg

20060123232812.jpg

20060123232821.jpg

雪の中で動かないCOCO。
立ち止まってキョロキョロしてるかと思ったら・・・

20060123232830.jpg

そのうち現実逃避なのかそのまま・・・zzz( ̄▽ ̄;)お地蔵さん?
コタツ大好き♪雪はイマイチ・・・なネコのようなうちの娘。
歌だと犬は喜ぶっていうけど、他のわんちゃんはどうなのかな???

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Thu2006.01.19

ニッタカ

今日はCOCOと電車でお出かけ。
久々の電車でのプチ遠出に大人しくしててくれるかな・・・とちょっとドキドキ。
でも私の心配をよそに電車の中ではとてもお利口にしていてくれて
無事待ち合わせの場所に到着。(。・▽・。)
キャンディちゃん瑠奈ちゃん&ありすちゃんと公園をお散歩した後
ランチにJolly cafeに連れて行ってもらいました。

20060122102514.jpg

その後は日本橋の島屋の上にあるドッグランへ。
一度行ってみたかった通称ニッタカ。
思ったより広々としていて綺麗で、なかなかいい感じです♪
でも今日風が強いからなのか、ビル風なのか日陰になると物凄く寒い・・・。(>_<)

ドッグランでは雑誌の撮影をしていて、
嬉しいことに久しぶりにぷーちゃんとラムちゃんに会えました♪

20060122204158.jpg

20060122103016.jpg

20060122102917.jpg

20060122102615.jpg

20060122102805.jpg

20060126095912.jpg

撮影が終わった後はすっかり貸切り状態♪
たっくさん走った後キャンディちゃんとバイバイして
瑠奈ちゃん&ありすちゃんCAFE★55★Chiantiでお茶Time。

20060122103037.jpg

20060122103822.jpg

看板犬のマルチーズのキアンティ君とっても可愛い~♪

20060122102942.jpg

とっても仲良しな瑠奈ちゃん&ありすちゃん姉妹。
2人?してそんなお顔で見つめられちゃうと何かあげたくなってしまいますσ(^-^;)
COCOにも兄弟がいたらいいな・・・なんて。

20060122103000.jpg

今日もいっぱい走って楽しかったね♪
たまには電車のお出かけもいいかな。(*^_^*)

YAEっちさん車であちこち案内していただいてありがとうございました☆

Jolly cafe
東京都江東区白河1-3-4
03(3642)3713

CAFE★55★Chianti
東京都江東区森下3-10-20-101
03(3634)3688

Theme:cafe - Genre:グルメ

Sun2006.01.15

もうすぐ・・・

今日は夕方から食事会。
残念ながらCOCOはお留守番なので、それまでCOCOのお相手しなくちゃとパパの提案で横浜へ。

20060121184523.jpg

大好きなmotoyaで朝食をいただいた後、お散歩。
素敵なおうちを拝見しながらパパとあの家がいい♪
とか好き放題言いながら山手町を散策。(^^ゞ
いつものお散歩も場所が変わるだけでとても新鮮です。

20060121184548.jpg

散策している間に気がつけばお昼過ぎ。
急いでおうちに戻り夕方から歌舞伎座でお芝居を見ていた母達と合流して、
うかい亭で一足早くお誕生日会をしてもらいました。
後3日でまた1つ歳が・・・。(-_-;)
歳を重ねるのは嬉しくないけど、お誕生日ってやっぱり嬉しいです♪

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Thu2006.01.12

Chloe cafe

お友達から聞いてて気になっていたChloe cafe♪
246通り沿いの旧紀伊国屋の跡地に期間限定OPENしていたのですが、
今日でおしまい。

20060116125013.jpg

こんな素敵なcafeを期間限定で作ってしまうなんてさすが大手ブランド。
やる事が大きいですよね。
中はかなり混雑していました。
残念ながら限定グッズのみ購入。

午後はCOCOの時間。
待望のボール投げです♪

20060116160034.jpg

20060116125101.jpg


何回投げても飽きる様子のないCOCO・・・。(いつもの事なんだけど・・・)
後一回投げたらおしまいと思いつつも
この笑顔を見るとついつい投げてしまうのです。(+_+)
はぁ。。。

今日お買い上げしたChloeのグッズ。
マグカップとか欲しいな~って思っていたけど、
全て完売で残っていたグッズはこれだけ。
でも可愛いっ♪

20060116125025.jpg20060116125036.jpg

そしてロゴ入りの可愛いドーナッツ♪
可愛い見た目とは裏腹に可愛くないお値段。(゜_゜>)
でも可愛いからいっかぁ。
今晩いっただきまーす♪

Theme:cafe - Genre:グルメ

Sat2006.01.07

お参り

今日は実家へ。
懐かしい味のお雑煮や御節を朝頂いて、その後はみんなでお参りへ。

20060116161311.jpg


20060116161321.jpg

20060116161333.jpg


誰か一人居なくてもソワソワしてるCOCO。
いろいろお願い事をして、恐る恐るおみくじ♪

結果今年のおみくじは  小吉☆

まぁまぁかなぁ。。。と思って読んでみると、書いてあることが何だかイマイチ微妙・・・。(*-゛-)

そして横で

  前に凶ひいた時はその年は最悪だったのよね~

とつぶやきながらおみくじを開く母。

  何だった~?

と覗いて見ると




     ・・・。( ̄▽ ̄;)


思わず笑ってしまいました。

でも ママにはパパがついてるから~ と開き直ってましたけど・・・。

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Sun2006.01.01

☆新年☆

HPもほとんど更新・・・いや正確にはBLOG以外はまーったく変わらないままσ(^-^;)
サボリ気味の私のBLOGを見に来て下さってる皆様本当に感謝しています。
COCOを通して・・・そしてこのHPを通していろんな方と知り合えたり、
お話をさせていただいてとても嬉しく思っています。
自己満足の親ばかなBLOGですが、これからもCOCO共々よろしくお願いいたします☆

☆皆様にとって幸多き素敵な一年になりますように☆

20060116132619.jpg
