Home>2006年03月  TotalPages1



Thu2006.03.30

☆お花見☆ 

今日はポーシュ君とお花見デート♪
まずは目黒川沿いのUNVEIL Cafeでランチ。
このお店入り口がオープンになっていたので
お店の中でも桜も眺めながらお食事出来る絶好のロケーション。

20060404230940.jpg


20060404231009.jpg

今日も可愛いポーシュ君☆
前回よりお耳が長めになっていて、ますますCOCOとそっくりです。

ランチの後は目黒川の桜を見ながらお散歩。

20060404231111.jpg


20060404231028.jpg


20060404231058.jpg


20060405105427.jpg

桜をバックにポーシュ君と記念撮影を試みたけど
寒かったのか何回撮りなおしてもCOCOブサイク顔・・・。(llllll・____・llllll)

お友達からのお誘いで代々木へ移動。

20060405112221.jpg20060405112158.jpg

20060405112120.jpg20060405112145.jpg

20060405112130.jpg20060405112630.jpg


沢山のお友達にも会えて、充実した一日でした☆

☆UNVEIL Cafe
 目黒区上目黒1-5-10
  中目黒マンション106
   03(5725)6055

Theme:cafe - Genre:グルメ

Mon2006.03.27

オネダリ

ヒルズでマー君と待ち合わせ。

お茶をしていると何か欲しくてオネダリモードのCOCOとマー君。


じーっと見つめて
  
  何でもします って言ってるような二匹・・・。


そういう時だけ意気投合だね。。。


20060401000459.jpg



あっち向いて↓。


20060401000513.jpg


なーんてね (^^ゞ


20060401000530.jpg

20060401000542.jpg

ヒルズの枝垂桜も綺麗に咲いていました。
待ちに待ったお花見シーズンの到来☆です。

Theme:癒してくれるペット達 - Genre:ペット

Thu2006.03.23

オ・タン・ジャディス

annちゃんとトリミングに行った後
甘い物が食べたくなってクレープのお店に行きました。

レンガ造りの可愛い建物。
こちらの地下にお店はあります。

20060331231825.jpg


20060331232020.jpg


20060331231728.jpg


ワンちゃんとは緑がいっぱいのこちらのテラスで♪

20060331231715.jpg


20060331231658.jpg


20060331231744.jpg

美味しそうなガレットも沢山あったけど、
甘い物が食べたかったのでシナモンのクレープを頂きました。
美味しかったぁ☆

☆オ・タン・ジャディス   
 渋谷区神南1-5-4  ロイヤルパレス原宿B1   
 03(3770)2457  

Theme:スイーツ - Genre:グルメ

Mon2006.03.20

海にGO!

気持ちのいい朝♪
こんな爽やかな日には海でしょ~って事で☆

ぶーちゃんと一緒に葉山までドライブ♪
平日で空いてると思っていたのに予想以上の渋滞。

海が大好きなぶーちゃんは海の香りがしてくると
車の中で急にソワソワしだします。
不思議な事に海から離れると大人しくなるので、
今いる場所が海のそばなのかどうなのかぶーちゃんで判断出来るのです☆
便利なぶーちゃん。^m^

20060326234214.jpg

お散歩した後マーロウでTea Time。

20060326234226.jpg

席を離れた時にお友達にCOCOを頼んだら
待っていた姿が可愛かったからとお写真を撮ってくれていました♪(≧∇≦)〃

20060326234241.jpg

20060326234258.jpg

イヤン♪可愛いっ♪(また親ばかな私です・・・)

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Thu2006.03.16

走るの大好き

今日はお台場へ。
怪しい雲行きだったのでお天気が心配。
お台場に着いた途端パラパラと雨が・・・(>_<)
でも小降りだったので、ひどくなる前にお散歩開始。

ニコニコ顔のCOCO。
もちろん目の前にあるものは・・・

ボールですっ☆

20060326234053.jpg



20060326234038.jpg

瑠奈ちゃん

20060326234105.jpg

ありすちゃん

20060326234135.jpg

キャンちゃん


20060326234017.jpg

雨も小降りのまますぐ止んだので、たくさん遊ばせられました♪
キャンちゃん&ありすちゃんいつも一緒に走ってくれてありがとう♪

20060326233941.jpg

いつもの事ながら走りすぎて、変な所から舌が出てますσ(^-^;)

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Tue2006.03.07

Congratulations!

今日はセントラル・ユニオン教会で友人の結婚式。
朝からとてもいいお天気に恵まれました。

20060313223720.jpg


20060313223930.jpg


20060318214639.jpg


20060313224055.jpg


20060318214608.jpg


友人のお父様はプロのカメラマンさんなので
花嫁姿の娘を撮りたくてウズウズ・・・。
お食事で友人の前に座ったお父様は隙あらばカシャカシャと友人を
撮っていて、微笑ましかったです。
幸せいっぱいでとっても綺麗な友人を見て
こちらまで幸せな気分をおすそ分けしてもらいました。
洋画に出てくるようなロケーションで、
笑顔の絶えないアットホームで素敵な結婚式でした♪

Theme:ハワイ - Genre:旅行

Sun2006.03.05

Hawaii☆

今日から大好きなハワイへ♪
先に到着していた友人によると昨日までの一週間はずっと雨だったそう。
最近のハワイは世界的な異常気象のせいか、以前よりかなり雨が降るようです。
雨季とはいえハワイで一週間ずっと雨だったら悲しすぎるかも。
泊まったホテルの辺りは台風の目が抜けてる場所らしく、
オアフの中でもかなり雨が少ないそう。
そのせいか眩しいほどの青い空と海。
ここにCOCOもいたら最高なんだけどなぁ・・・。

20060313222230.jpg

20060313222244.jpg

Theme:ハワイ - Genre:旅行

Sun2006.03.05

もうすぐ・・・春♪

駒沢公園をお散歩。

20060313120056.jpg

20060313120123.jpg

20060313120107.jpg

梅の木の下でお花見を楽しんでいる人が沢山いました。
お花見って言うとついつい桜をイメージしがちですが
梅の木でも素敵♪
でも梅だと宴会するには時期的にまだ寒いかな・・・。

20060313120135.jpg


お散歩の後は、TSUNAMIでランチ。

20060313120147.jpg

お食事も美味しかったのですが
何より店員さんの感じがすごく良くて、とても居心地良かったです。
また来ようっと。

今日の夜から少し足をのばして旅行です♪
行って来まーす♪

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Sat2006.03.04

食いしん坊

最近変なお天気続き・・・。
久々のお天気にCOCOとお台場へ。



芝生をくんくん・・・モグモグ???
あっという間にお顔は真っ黒です・・・。

20060305022520.jpg

COCOの所に来てくれた可愛いチワワの男の子。
名前を伺ったら偶然同じ名前。
COCOに興味を示してくれたなんて、もしかしてお転婆な女の子が好みですか?ココ君。^m^
ココ君のご家族の皆さんにたくさん遊んでいただいて
どうもありがとうございました☆

お散歩した後は犬カフェで休憩。
私の膝の上で大人しくお座りしてるCOCO。

20060305022509.jpg

なぜか体制が左向き・・・。

実はお隣のテーブルでワンちゃんメニューをあげていて
あげる時にお座りやマテのコマンドを出していたのですが
ちゃっかり便乗してCOCOまで一緒になってお座りアピール・・・。(/o\)ハズカシー

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

