Home>2006年06月  TotalPages1



Sat2006.06.10

Park Side Cafe

明日は長野に日帰り出張の為お仕事のパパ。
その代わりに珍しく土曜日にお休み♪
ランチとお散歩に都筑にある公園へ。

20060612172251.jpg


こちらのお店は目の前がせせらぎ公園なのでロケーションもバッチリ。
開放感があってとってもお洒落なお店です。

20060612173850.jpg


20060612173218.jpg


緑に囲まれたテラス♪
まるで避暑地に来たみたい♪
あまりに気持ちよくてずーっといたくなっちゃいました。。。


20060611231103.jpg


ママのんびりしてないで早くお散歩に行こうっ

20060612173747.jpg


20060612173828.jpg


と笑顔で誘ってくるCOCO。


20060612174300.jpg


土曜日にパパと一緒にお散歩に行けて嬉しかったのかな?と思うほど
COCOはずーっとニコニコ顔。
良かったね~。
でも明日はいないんだけどね・・・。
日頃運動らしい運動はしてないけど、COCOのおかげでかなり歩いてるかも。

お散歩してると公園でいろんな虫を発見・・・したくなかったけど。(>_<)
すごーく小さい虫?もいて、帰ってからCOCOを急いでシャンプー。
虫除け対策しなくちゃ


Park Side Cafe
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-31
           045-949-3050



Theme:pet ok cafe&restaurant - Genre:ペット

Wed2006.06.07

キティちゃんと♪

ポーシュ君とHello Kitty collection by little lily "Think Pink"Partyに行って来ました。


20060611225459.jpg



お店に入るとピンクのカーペット。

沢山のキティちゃんのぬいぐるみがお出迎えデス


20060611225416.jpg


20060611225400.jpg


あまりのカワイさにお写真いっぱい撮っちゃいました

デザイナーさんの登場☆

そして着ぐるみのキティちゃん登場・・・笑 (ここはサンリオピューロランド?)


20060611225512.jpg


中にどんな人が入ってるのかな・・・なんて考えながらもついついシャッターきってしまいました。

小さなおじさんだったりして・・・なーんて(恐っ)

いくつになってもキティちゃんてトキメイちゃうもんですね・・・。(;´▽`lllA`

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Sat2006.06.03

Hi Lemon! !

Miwaさんのおうちに新しく仲間入りしたカワイコちゃん。

その名もLemonちゃん

今日はMiwaさんのおうちでそのLemonちゃんのお披露目会☆

その名も Petit Party 「Hi Lemon」

20060606232228.jpg


20060606232741.jpg


とっても人懐っこいLemonちゃん
お膝にご挨拶にも来てくれましたぁ。(*^_^*)
うーん(lll/▽\lll)♪予想通り食べちゃいたいくらい可愛いLemonちゃん

Lemonちゃんのお姉ちゃまHoneyちゃん

20060606232905.jpg


そしてご一緒させていただいたわんちゃん達☆

coco104.jpgcoco111.jpg

20060606110947.jpg20060608095342.jpg

coc103.jpg20060606120407.jpg

20060606120540.jpgcoco225.jpg

20060606122639.jpg20060606120324.jpg


こんなに沢山のワンちゃん達とご一緒させていただくのは久しぶり。
まずは屋上でご挨拶Time?
そんな中ソワソワ小走りなわんちゃんが若干一匹・・・。


20060607123328.jpg



ママそれはもしかしてわたちのことですか?   ・・・ハイそうです。

相変わらずボールを捜してる我が娘。(´▽`;)
 

どこでもボールは存在する!!と強く信じて疑わないうちの娘。

おかげでCOCOがいつか屋上からダイブしちゃうんじゃないかと私は少しヒヤヒヤ。
お転婆娘に目が離せません。ハァ(/_;)
誰かCOCOのこのテンション止めて・・・(なんて無理よねσ(^-^;) )
でもこのテンションも最初だけかな?・・・の願いむなしく
ずーっとハイテンションなCOCO。
我が娘ながら疲れる。。。

もうすぐCOCOちゃん4歳。
一向に落ち着きません。_| ̄|○
でも楽しいんだもんねっ♪ガマンなんて難しいよね。
仕方がないかぁ。。。


20060606122856.jpg


ご一緒させていただいた皆様とっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
COCOがずーっとはじけていてごめんなさい。(>_<)
これに懲りずにまたご一緒していただけたら嬉しいです♪


MiwaさんERIさん素敵なPartyをどうもありがとうございました☆

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Thu2006.06.01

笑顔がいっぱい

とーってもいいお天気♪
車をブーンと走らせお台場までGO~GO~♪

でもお天気なのは嬉しいけど暑い暑過ぎる・・・。ヾ(´▽`;A
なのでまずはママ達のランチ。

本日の可愛いお友達♪

20060605161050.jpg20060605161201.jpg

20060605161444.jpg


お写真も撮りたいけどお話もしたい♪って事で少ぉーしお写真は休憩。

涼しくなったのでようやくお散歩の時間です☆

☆野外編☆

20060605161545.jpg20060605161559.jpg

20060605161611.jpg20060605161627.jpg


ガラーンとしている公園。

ちょこっとだけ失礼します・・・とボール遊び。

20060605161806.jpg

20060605161919.jpg

20060605161903.jpg


・・・COCO舌長過ぎだよ

初めてお会いできたマロンちゃんダッシュ君久々に会えたラムちゃんまた一緒に遊んでねっ♪
いつも遊んでくれるみんなどうもありがとう~♪

今日もみんなの笑顔で癒された一日でした。(*^_^*)

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

