Home>2006年07月  TotalPages1



Mon2006.07.24

COCOにとって・・・

20060808223507.jpg

つまんな~い。。。と言ってるかのようなこのポーズ。
何~にも考えてなさそうですが、目線はドアに釘付け。

そして少ぉし大きな車の音がするたびに

20060808223521.jpg

パパが帰ってきたかもっっ♪♪と
背筋を伸ばしてドアに穴が開きそうなくらい見つめて待っています。
パパが帰って来るとなぜか急いでボールを口に銜えてお出迎え。(; ̄▽ ̄A
COCOにとってパパはご主人様と言うより、遊び友達のようデス。。。



Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Thu2006.07.20

可愛いannちゃん♪

今日はannちゃんとトリミング。
最近お耳を伸ばしてるannちゃん。
以前に増して女の子っぽさに磨きがかかったみたい。
今までの地道な餌付けの効果?か目が合うとニッコリしてくれます。(^^♪
こんな可愛いお顔で見つめられちゃうので、ついついあま~くなってしまいます☆

20060808223656.jpg


20060808223715.jpg


Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Sat2006.07.15

パニック

今日はマー君とお外でデートの予定が
あまりの暑さに急遽マー君のおうちに変更☆
COCOが入ったキャリーバッグを肩にかけ、
両手に沢山荷物を持っていた私。
マー君のおうちに上がった途端、早くマー君とご挨拶したかったCOCOは
勝手にキャリーバッグから飛び出し変な体勢で着地。
と同時に キャイン キャイン キャイ と今まで聞いたことが無いくらいずっと鳴きながらプルプル震えて座り込んでるCOCO。
早く降ろしてあげればこんな事にならなかったのに・・・。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。と後悔でいっぱい。
きっと足・・・折っちゃったんだっと自分の不注意にショックでパニック状態になってしまった私。


すると何事もなかったようにすくっと立ったかと思ったら
minakoちゃ~ん♪♪とminakoに尻尾を振り振りご挨拶。(ーー;)


そしていつものごとくマー君のおもちゃ箱の所に行き
中を物色・・・。


20060808223618.jpg


あの~足は???┐(´ー`)┌

何だかこんなCOCOに振り回されっぱなし・・・とは言え
何事もない事にこしたことはないんだけど。

病院で念のため見ていただいたところ骨折もヒビも入っていなくて
一安心。
それにしても骨折してなくて良かったぁ。。。



Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Tue2006.07.11

Jolly Table

20060714161030.jpg


最近すっかりマンネリ気味なメニューな我が家の食卓・・・。(*-゛-)
*mummyさんのJolly Tableへお料理の勉強に行ってきました♪
今月は暑いこれからの時期にぴったりなタイ料理☆
楽しみ~♪♪o(▽`llllllo)(ollllll´▽)o

20060714161041.jpg20060714161051.jpg

20060714161100.jpg20060714161113.jpg

20060714161129.jpg20060714161139.jpg

20060714161152.jpg20060714161207.jpg


出されるお料理はどれもこれも美味しいものばかり☆
そしてmummyさんのセンスが器やおもてなしにいっぱい。
とっても人懐っこくて可愛すぎるジルバちゃんといい
素敵なお料理におもてなし。。。
mummyさんワールドにどっぷり浸ってしまいました☆
こんな素敵なママがいてジルバちゃんうらやましい。。。と素で思ってしまった私。

20060714160321.jpg


今日は沢山のわんちゃんも参加でとっても賑やか。
偶然にもみんな女の子だったのですが
みんな性格がいろいろで見ていてとっても楽しい~♪
COCOだけ男の子のようだったけど・・・(; ̄▽ ̄A
美味しいお料理に可愛いワンコ達。
話も弾んで、お稽古というよりはすっかりお食事会のようでした・・・ヾ(´▽`;A


そんな中mummyさんにつきっきりでお料理の勉強をしていた生徒さん☆

20060718115723.jpg


ん?誰でしょう?


ハイ

20060718115716.jpg


わたくちことハナです☆(笑)

Theme:料理写真 - Genre:グルメ

Mon2006.07.10

皆様へ

こんな私のHPに遊びに来て下さっている皆様
本当にありがとうございます☆
COCOのお誕生日には皆様からの暖かいメッセージを沢山頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な出会いをさせてくれたCOCO・・・
そして暖かい気持ちで接してくれる皆様・・・
本当にありがとう♪

これからも皆様に沢山のHappyが訪れますように☆
私と一緒でBLOGの更新ものんびりとしていますが(´▽`;)
これからもこののんびりにお付き合いいただけたら・・・嬉しいです♪

これからもよろしくお願いいたします☆m(。_。)m ペコッ

Theme:犬との生活 - Genre:ペット

Wed2006.07.05

最愛の娘へ


20060705233251.jpg


今日で4才になりました☆

今まで大きな病気もなく元気に暮らせたこと
神様に本当に感謝です。
COCOと暮らすようになってから自然と触れ合う事が多くなり
あなたを見てるだけでつい微笑んでしまう自分がいます。
いつも優しい眼差しで私を包んでくれるCOCOに
心からありがとう☆
人生山あり谷ありと言うけれど、あなたに出会ってから
毎日が楽しい事嬉しい事の連続です。
悲しい事があった時も何度となくあなたに勇気付けられました。
嬉しい事は倍に悲しい事は半分で☆

これからもいつまでも健康で笑顔の絶えない今のままのCOCOでいてね。


Theme:癒してくれるペット達 - Genre:ペット

