Home>2006年10月  TotalPages1



Sat2006.10.14

347 cafe

今日はポーシュ君と渋谷でデート☆

20061111192226.jpg


20061111192241.jpg


mikaちゃんにポーシュ君とオソロイの可愛いお洋服をいただきました。
早速ポーシュ君と一緒に記念撮影♪


20061111192255.jpg


20061111192307.jpg


わたしたちにてますか?

347 cafe
渋谷区渋谷1-23-16
 ピカソ347 3F4F
03(5766)3798


Theme:pet ok cafe&restaurant - Genre:ペット

Sun2006.10.08

Ottimo

朝から気持ちいい位の快晴☆
おうちにいては勿体無いということで
大好きな葉山までドライブ♪

20061111181848.jpg


今日はOttimoでランチ。

20061111175437.jpg


20061111173945.jpg


COCOと一緒に入れるのはテラスのみ。
でも海が一望出来るこのテラスが一番の特等席かも♪

20061111174120.jpg


今日は富士山もバッチリ見れました。

ランチの後江ノ島の方まで行こうと思ったけど
渋滞がすごくて断念。
Uターンしてどこかいい公園ないかな~と思っていたら
良さそうな公園発見☆
毎度おなじみボールです。(^^ゞ

20061111174803.jpg

20061111174837.jpg

20061111174736.jpg

20061111174822.jpg


何だか今日の方がお天気にも恵まれて
よっぽど旅行のような一日だったような。。。

創作料理 Ottimo
神奈川県三浦郡葉山町堀内1055-6
 046(876)3906 

Theme:pet ok cafe&restaurant - Genre:ペット

Sat2006.10.07

井筒屋

帰る日にしてようやく晴れっ♪

20061111142915.jpg


バーネットヒルを後にしてちょこっと早めのお昼ゴハン。
お友達のサイトで見て以来行ってみたかった鰻屋さん井筒屋。
開店10分前に到着。
続々と入る車に開店前だというのにすでに駐車場はいっぱい。\(◎o◎)/!
これにはびっくり。

20061024000136.jpg


古めかしい外観にまるでタイムスリップしたかのような店内。
運ばれて来るまでの待ち時間も期待で楽しくなってきちゃいます♪(←単純)

20061111145647.jpg20061024000150.jpg


注文した”かめ塩の鰻”
お塩だけでシンプルに味付けされた鰻はふっくらしてて
期待どおりとっても美味しい~♪♪
かなり感動的な美味しさでお勧めです♪


お待たせしましたCOCOちゃん♪
恒例ボールの時間です。

20061111143201.jpg

20061111143221.jpg

20061111143242.jpg

20061111143130.jpg


笑顔になって良かった♪(*^_^*)

Guest House burnet hill
 山梨県北杜市高根町清里高原
 0551(48)3243

☆井筒屋
 山梨県北巨摩郡小淵沢町1035
 0551(36)5990 

Theme:旅先で食べた美味しいもの - Genre:旅行

Fri2006.10.06

清里

昨日に引き続きやっぱり今日も雨。(ノ_-、)グスン

20061024000035.jpg


20061024000116.jpg


20061024000056.jpg


最近露天風呂付のお部屋など(こちらはwan NG)出来ているリゾナーレ。
wan OKのお部屋も出来て欲しいなぁ。。。なんて思いつつ
ホテルの方とお話していたら ”今現在wan同伴Okのお部屋は4部屋なんですが、今後2部屋になります” との事。 
もしかしてお部屋増えるのかな♪・・・と期待しながら聞いていたら
増えるどころか減るのね・・・。w(☆o・)w悲しい・・・。

清里に車を走らせ美味小屋へ。本当は2軒隣?にある清里マチスに行きたかったのですが思いのほか雨が強くテラス席は厳しくて断念。急遽店内もOKな美味小屋さんにしました。

20061024000229.jpg


今日はバーネットヒルでお泊り。
wan OKなお部屋は1部屋のみで、お外から出入り出来る入り口がお部屋についています。
とっても落ち着いた大人な雰囲気の宿。

20061024002650.jpg


この旅行でどっぷり風邪をひいてしまった私は早々に就寝。
明日こそ晴れてCOCOが思い切り走れますよーに。。。

Theme:国内旅行 - Genre:旅行

Thu2006.10.05

小淵沢

今日から八ヶ岳方面に旅行です♪
台風の接近でお天気が心配。
当日まで毎日天気予報とにらめっこしていた私。
てるてる坊主まで作ってみたけど(笑)駄目でした。(ρ_;)クスン

旅行中少しでもCOCOが走れるといいな・・・。
アウトレットでショッピングをしてホテルへ。


20061020111724.jpg


よーく見ると何やらゴロゴロと置かれています。
その正体はこちら。

20061020111047.jpg

ハロウィーンが近いのでかぼちゃのオブジェが所々に♪
可愛い♪♪

前回は2階のお部屋でしたが、今回はお庭に出られる1階のお部屋♪
でも残念ながら外は雨の為、お庭には出られませんでした。(ノ_δ。)
仕方なくお部屋でボール遊び。

20061020111032.jpg


この間パパはここでも仕事。
芝生が目の前なのに出れないし、パパにもかまってもらえないしで
COCOは寂しそうなお顔。(≧m≦*)
ママがかまってるでしょ。

そして待望・・・いや前回同様ドキドキの夕食Time。


20061020113200.jpg20061020113220.jpg20061020113233.jpg

20061020113245.jpg20061020113257.jpg20061020113309.jpg


お部屋でお留守番させようかな・・・とも思ったのですが
可哀相だし・・・結局恐る恐る一緒にレストランへ。

20061020113350.jpg


COCOがいい子にしてくれたおかげで
前より味わって美味しく頂けました。(*´ο`*)
お部屋でのボール遊びが効いたかな。


Theme:国内旅行 - Genre:旅行

