Home>2006年11月02日  TotalPages1



Thu2006.11.02

お泊り

明日からドル君と楽しみな伊豆旅行♪
朝早いのでドル君今日から東京入りです。
下北を歩き回って夜ゴハンへ。

20061114232208.jpg

20061114232219.jpg


20061115214853.jpg20061115214942.jpg


20061114232246.jpg



今日はドル君我が家にお泊り。
マミちゃん+ドル君で1人+1ワンコだけなのに
何だか倍の人数は我が家にお泊りしてるような賑やかな我が家(笑)
考えてみたらお友達のワンコが我が家に泊まりにくるのは初めてのこと。
旅行は明日からなのに気分はすっかり修学旅行。


夏に大阪に行った時に見つけてCOCOのお気に入りのボールとなった
その名もたこやきボール(笑)

20061114232256.jpg


マミちゃんが沢山買って来てくれました♪
ちゃんとケースに入ってて可愛い♪(≧▽≦)
COCOとドル君沢山のたこやきボールにずっとワナワナしっぱなしです。


Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

