Home>2006年11月05日  TotalPages1



Sun2006.11.05

お台場

20070108172358.jpg


焼きたてのパンが美味しかった朝食をいただいて
渋滞回避の為少し早めにチェックアウト。
電車で河津駅まで来てくれたパパと合流して運転交代。(^^ゞ
帰りの車ではパパの予想が的中、パパ以外みんな撃沈。
(パパ来てくれて助かりました(;´▽`lllA``)
地元の人に教えてもらったルートが大正解だったようで
拍子抜けしちゃうくらい渋滞に遭わずに都内へあっさり到着。

トミ田ヤで腹ごしらえして、旅行中あんまり走れなかった2人?の為に
共通の趣味のボール投げ。

20070108170550.jpg


20070108170535.jpg


ボール投げした後はヴィーナスフォートでお買い物♪

明日で帰ってしまうDOLるん
ギリギリまで遊びま~す♪


Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

