Home>2007年04月05日  TotalPages1



Thu2007.04.05

桜を見に京都へ行こう♪

”いつか桜の時期にみんなで京都に行きたいなぁ。。。”と
パパにポツリとつぶやいてみたら
”今年行く?”の返事。
”えーっこんな直前じゃホテル取れないよぉぉぉー”
と探してみたらあっさり取れちゃいました♪ヽ(*^∇^*)ノ 

先にCOCOと2人?で京都へ。
パパとは夕方京都で合流です。
ドキドキの新幹線・・・。

20070416213939.jpg


何とか無事に京都に到着。(*´ο`*)


20070416214009.jpg


相変わらず可愛いDOLるん♪
ask a giraffでお昼を食べて
ずっと行きたかったお洋服屋さんKURUTONへ。

20070416214030.jpg


可愛いお洋服がいっぱい。
まるで子供服のお店みたい☆
最近あまり欲しいお洋服がなかったけど
久々に気に入ったお洋服を見つけてお買い上げ♪

お買い物の後はインクライン~南禅寺☆


20070416214109.jpg


20070416220318.jpg


20070416214048.jpg



20070416214146.jpg


撮影に夢中になっていると後ろには沢山の人が・・・。
写真を撮って下さっていました。

パパと合流して円山公園で引き続きお花見♪


20070416214205.jpg


桜の旅はまだまだ続きまーす♪

ask a giraff
京都市中京区烏丸姉小路下ル場之町586-2 
                新風巻1F
              075(257)8028

KURUTON
京都市上京区大原口211-2F
      075(212)9630
        

Theme:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - Genre:ペット

