Home>2007年04月06日  TotalPages1



Fri2007.04.06

番外編 その2 House Serie

京都でお世話になったコンドミニアムHouse Serie
今年の2月にOPENしたばかり。
お部屋にはオーナーさんが集められた家具や調度品が置かれていて
とっても素敵なお部屋でした♪
電子レンジや小さなキッチンもついています。


20070422131519.jpg



20070422131542.jpg



20070424222322.jpg



20070424222212.jpg


ベッドの上にはオーナーさん手作りのクッキーとメッセージカードが。。。
お心遣いに感激です☆


20070424222232.jpg



お部屋は1日限定1室のみ。
空いていたらラッキーです♪



House Serie
 京都市中京区中町通り夷川上がる鉾田町299
              075(756)8455

Theme:京都・奈良 - Genre:旅行

Fri2007.04.06

番外編 その1 夜桜

DOLるんとバイバイした後
せっかくだから夜桜も見に行っちゃおうか~と清水寺へ♪


20070422130104.jpg



20070422130220.jpg



20070422130137.jpg


うっとりするほど幻想的な世界。
昼間とはまた違った趣があります。

大好きな高台寺は夜間拝観の時間に間に合わず断念。

再度円山公園の桜を見に行ったら物凄い人でした。


20070422130035.jpg



20070422130400.jpg


まるで合成写真みたい。。。
でも綺麗に撮れたかな♪


Theme:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - Genre:ペット

Fri2007.04.06

嵐山

今日は珍しくいいお天気~♪
我が家の旅に雨はつきものなもので嬉しい~♪ヾ(llllll´▽`llllll)ノ♪

お弁当を持って嵐山でお花見です。

20070421135429.jpg
 


20070421142559.jpg


大好きな三友居♪
お弁当も鮮やかな色合いでとっても美味しそう☆
mamiちゃんが予約をしておいてくれました♪ありがとっっ♪

美味しそうなお弁当にCOCOも釘付け・・・。

20070421134446.jpg


  わたしがたべれそうなもの何かありますか・・・?by COCO

桜を見ながら美味しいものを食べて、とっても幸せ♪


20070421134727.jpg



20070421134559.jpg



20070421134509.jpg



20070421134837.jpg



でもねっCOCOちゃん。。。

どんなご馳走よりもあなた達の笑顔が何よりも私を幸せにしてくれるのよ♪♪


20070421134923.jpg



20070421172617.jpg



20070421142253.jpg



20070421142005.jpg


ひたすら歩く京都の旅・・・。
その小さな歩幅でよく頑張ったね~☆
COCOに万歩計つけてたらいくつだったかな。。。
なんてまたくだらない事を考えちゃう私。


歩き疲れて赤マンマのテラスでTea Time。

20070421142208.jpg



駅のホームに足浴が。。。;・ロ・)!!

電車を待ちながら足浴出来るなんて面白い。

20070421145750.jpg


沢山の人が入りすぎてお湯がエライことになってましたが
入った後は足が軽くなってました♪

夜はこちらで

20070421145730.jpg



20070421150511.jpg



20070421150531.jpg

DOLるんハンバーグ見つめ過ぎです。

20070421150551.jpg


食事して早めにバイバイ。
DOLるん2日間も付き合ってくれてありがとう♪

明後日またね♪

☆カフェレストラン 赤マンマ
 京都市右京区嵯峨天竜寺瀬戸川町26
         075(881)9073

device. cafe
京都市中京区寺町通蛸薬師上ル
   ヒューマンフォーラムビル2F
         075(213)7733

Theme:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - Genre:ペット

