Home>2007年08月  TotalPages1



Thu2007.08.30

似てる2人?


今日はこちらの可愛い子ちゃんのおうちにお邪魔しました。


114.jpg


ラムちゃ~ん
いつもエマさんお手製のお洋服を着ててうらやましいな。

COCOにも!っと可愛いワンピをお願いしちゃいました♪
来月は旅行だから作ってもらったワンピ着て行こうね♪
今から楽しみ~♪(*^。^*)

115.jpg
  

どうでもいいけどCOCOちゃん・・・かまって欲しくてママの腕の上で遊ぶのはやめてクダサイ

ラムちゃんのおもちゃ箱から出してくる出してくるおもちゃの数々ゴメンナサイ
よくぞまぁ上手いことおもちゃ箱見つけてきますね。。。

0062.jpg



0071.jpg


ボール大好き♪
性格や声もとっても似ているCOCOとラムちゃん
今度オソロイのワンピでお出かけしようねっ♪


Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Wed2007.08.22

苦手なもの


ポーシュ君とドライブ???(笑)


CIMG8001.jpg



今日はポーシュ君のおうちでプールです♪

上手く泳げるかなぁ・・・。
一応水猟犬だし・・・。
おととしはイマイチだったけど。



恐る恐るプールに入れてみると・・・。



優雅に泳いでいたポーシュ君とやっぱり見事に固まるCOCO。(^_^;)


CIMG8008.jpg


意外と運動神経はいい方だと思っていたけど
プールはまるで駄目みたい。


そんなCOCOの視線の先にある物は・・・。


CIMG8004.jpg



ボール♪

単純な作戦です。(^m^)


大好きなボールがプールの中とくれば嫌でも進んで入るかなって思ったけど。

CIMG8003.jpg



COCOはずーっとプールの淵でワナワナ。
泳ぐよりプールの淵を歩いてる方が難しいような気もするけど???(@_@;)
ボールは欲しい♪けどプールの中には入りたくないみたいで・・・

結局上手く泳げなくてプールの周りでボール遊びになってしまいました


プールから上がって?フワフワに元通り♪


CIMG8006.jpg



CIMG8007.jpg



来年は泳げるようになるといいね♪
楽しいデートでした♪♪

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

Mon2007.08.13

お世話になりました

こんな暑い夏は避暑地で過ごしたいところなのですが
お盆なので毎年恒例京都へ。

その前に大阪でマミちゃんと待ち合わせ。

CIMG3104.jpg



マミちゃんのおうちで可愛いドルるんと再会♪

相変わらずの可愛さに思わず胸キュン

夜は神戸で美味しい中華のお店に連れて行ってもらいました。


CIMG3005.jpg


出たもの全部美味しかったのですが
なかでも絶品だったのがふかひれの前菜。

タレにつけて頂くのですがそのタレもとーっても美味しいのです。

近くにあったら絶対通っちゃうんだけどなぁ・・・。

神戸に来た時は絶対寄りたいお店No.1かもっ。(マミちゃんまたナビよろしくねっ)


CIMG3113.jpg



次の日はachaqueでランチ。


CIMG3120.jpg



CIMG3110.jpg



CIMG3107.jpg


マミちゃん&ドルるんお世話になりました♪

Theme:楽しい旅行 - Genre:旅行

Fri2007.08.10

今更ですが・・・

今年の夏は暑かったですねぇ。。。

今頃振り返って夏の思い出をアップ

最近ではこんなズレも当たり前のようになってきたこのBLOG・・・。(^^;)

昔の話をまとめてアップする私のBLOGって

夏休みの終わりに慌てて書く夏休みの宿題の絵日記のような・・・。

しかももう9月・・・。

夏休みにでさえ間に合ってないし。ヤレヤレですね





夏休みに姪のえりちゃんが我が家にお泊り♪


20070913000713.jpg



20070913000658.jpg



20070913000729.jpg


近所のクレープ屋さんでお茶したり♪

プリクラ取ったり♪

アイドルの話で盛り上がったり♪


私も学生時代に戻ったような楽しい2日間でした♪

Theme:日記 - Genre:日記

