

Wed2005.02.23

春一番

今日は春一番が吹いて、春の訪れを感じさせる一日でした。
COCOを連れて近所の公園へ。
ゴンちゃんというブラウンの男の子に会いました。
COCOを気に入ってくれたのか、ずっとお尻をくんくんしてるゴンちゃん。
飼い主さん曰く普段怖がりでわんちゃんに興味を示さないそう。
そんなゴンちゃんがCOCOに興味を持ってくれたみたいで嬉しいな。
COCOも怒ることも無くまんざらではなかったみたい。

20050224220931.jpg

  そのうち何やら一緒にくんくんしだす2人・・・。


20050224230540.jpg

  COCOが走り出すとゴンちゃんも一緒について行きます。^m^


20050224220926.jpg

  何だか見ていて微笑ましい2人でした。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/10-9e147e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
