Homeスポンサー広告COCO>Chloe cafe



Thu2006.01.12

Chloe cafe

お友達から聞いてて気になっていたChloe cafe♪
246通り沿いの旧紀伊国屋の跡地に期間限定OPENしていたのですが、
今日でおしまい。

20060116125013.jpg

こんな素敵なcafeを期間限定で作ってしまうなんてさすが大手ブランド。
やる事が大きいですよね。
中はかなり混雑していました。
残念ながら限定グッズのみ購入。

午後はCOCOの時間。
待望のボール投げです♪

20060116160034.jpg

20060116125101.jpg


何回投げても飽きる様子のないCOCO・・・。(いつもの事なんだけど・・・)
後一回投げたらおしまいと思いつつも
この笑顔を見るとついつい投げてしまうのです。(+_+)
はぁ。。。

今日お買い上げしたChloeのグッズ。
マグカップとか欲しいな~って思っていたけど、
全て完売で残っていたグッズはこれだけ。
でも可愛いっ♪

20060116125025.jpg20060116125036.jpg

そしてロゴ入りの可愛いドーナッツ♪
可愛い見た目とは裏腹に可愛くないお値段。(゜_゜>)
でも可愛いからいっかぁ。
今晩いっただきまーす♪

Theme:cafe - Genre:グルメ

COMMENT

またお邪魔しちゃいました(*^^*)
ドーナッツおいしそ~ですね。
わたし不勉強で・・・このブランドの事しらなくて・・・
ワンのものもあるんですか?それとも人間の?書いてて恥ずかしくなっちゃいました(><)
話題を変えて・・・
COCOちゃん、ボール遊びが好きなんですか?
とっても楽しそうな笑顔ですね。

日和ママさんこんにちは。
また遊びに来ていただいて嬉しいです(*^_^*)
Chloeは人間用のお洋服やバッグなど一通り出ています。
わんちゃんの物は私の知ってる限りでは出ていないかな?
ブランドって沢山ありますよね。

そうなんです。
COCOは1にボール、2にボール、3にボールって言うくらい大のボール好き♪
4位にやっと私かもσ(^-^;)
ほんとは1に私であって欲しいケド・・・。
どんなにつまらなそうな顔をしていても一度ボールを投げれば、あっという間に笑顔になってしまいます。
とっても単純な娘です。

kimiちゃん、どうもありがとう♪

ステッカーの話。
kimiちゃんの「やった~(ニヤリ)」な顔を
想像しては笑えます(笑)
何に貼ろうか思案中。
これを貼るために…やはりipodを買おうかと…。
言い訳くさいよね~(・x・)

こんばんはっ。
もっといろいろ選べたら良かったんだけど、たいした物じゃなくてごめんね。
でも喜んでもらえて良かったぁ♪
ステッカー話笑えるでしょ。
一人で勘違いして浮かれていました。(-_-;)
私も何に貼ろうかな。。。
mamiちゃんステッカー貼るためにi pod購入・・・言い訳くさいです(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/104-70cd4a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
