スポンサーサイト


Sat2006.01.07

お参り

今日は実家へ。
懐かしい味のお雑煮や御節を朝頂いて、その後はみんなでお参りへ。

20060116161311.jpg


20060116161321.jpg

20060116161333.jpg


誰か一人居なくてもソワソワしてるCOCO。
いろいろお願い事をして、恐る恐るおみくじ♪

結果今年のおみくじは  小吉☆

まぁまぁかなぁ。。。と思って読んでみると、書いてあることが何だかイマイチ微妙・・・。(*-゛-)

そして横で

  前に凶ひいた時はその年は最悪だったのよね~

とつぶやきながらおみくじを開く母。

  何だった~?

と覗いて見ると




     ・・・。( ̄▽ ̄;)


思わず笑ってしまいました。

でも ママにはパパがついてるから~ と開き直ってましたけど・・・。
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

はじめまして。といぷー2ワンと暮らしています日和ママといいます。
ぷーは5歳の小春、その娘で2歳の日和といいます。
いまは小春が12月に産んだ3匹のBabyもいます。
COCOちゃんの晴れ着姿があまりにも可愛いので書かせて頂きました。
とってもお利口さんなんですね。ポーズもバッチリですね。
またお邪魔させてください。

日和ママさんはじめまして。遊びに来ていただいて嬉しいです♪
日和ママさんのおうちには今沢山のぷーちゃんがいるんですね~♪
うらやましいです。
Babyちゃん可愛いだろうなぁ。。。
自分のおうちで生まれたBabyちゃんなら、尚の事可愛いでしょうね~。
晴れ着姿褒めていただいて嬉しいです。
お利口ではないんですけどね。σ(^-^;)
また是非遊びに来てくださいね♪
小春ちゃん・日和ちゃん・Babyちゃんも見たいな~♪

こんにちわCOCOちゃん。COCOママさん♪

先ほどはすみませんでした(汗;)
メルマガ、もう大丈夫だと思います。
私の設定ミスでした(*-<)アイタタタ...
本当にスミマセン。。。
教えていただいてありがとうございます♪

COCOママさんのお風邪はもう大丈夫ですか?
インフルエンザも、あと2週間でピークらしいので
それまで用心用心・・・

上の記事のCOCOママさんのコメント読ませてもらいました^^♪
COCOちゃんにぷーちゃん兄弟でも出来たら、
COCOちゃん面倒見よさそうですね^^
MOMOは7年一人っ子だったので、
嫉妬して1週間ぺーに近寄らなかったです( ̄▽ ̄)あらら~

COCOちゃんに兄弟できたら絶対にかわいいだろぉ~な~
きっとボール好きになりますよ(・w・)ノ°


こんにちは。
メルマガ早速登録しました~♪
今度は大丈夫でした♪(*^_^*)
Shop OPEN楽しみにしていますね☆
風邪はもうすっかり良くなりました。
ご心配をおかけしました。
aicoさんは風邪とかひいてないですか?
まだまだ寒い時期が続くので気をつけて下さいね。

多頭飼い憧れちゃうけど、きっとCOCOがヤキモチやくだろうなぁ。。。
MOMOちゃんもぺーちゃんに嫉妬していたんですね。
みんな最初はそうなんですね。
もしCOCOに兄弟が出来たら、間違いなくボール好きにはなりそう。σ(^-^;) 恐ろしい・・・。
犬用のバッティングセンターみたいなの出来ないかな(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/105-1e71b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
