Homeスポンサー広告COCO>もうすぐ・・・

スポンサーサイト


Sun2006.01.15

もうすぐ・・・

今日は夕方から食事会。
残念ながらCOCOはお留守番なので、それまでCOCOのお相手しなくちゃとパパの提案で横浜へ。

20060121184523.jpg

大好きなmotoyaで朝食をいただいた後、お散歩。
素敵なおうちを拝見しながらパパとあの家がいい♪
とか好き放題言いながら山手町を散策。(^^ゞ
いつものお散歩も場所が変わるだけでとても新鮮です。

20060121184548.jpg

散策している間に気がつけばお昼過ぎ。
急いでおうちに戻り夕方から歌舞伎座でお芝居を見ていた母達と合流して、
うかい亭で一足早くお誕生日会をしてもらいました。
後3日でまた1つ歳が・・・。(-_-;)
歳を重ねるのは嬉しくないけど、お誕生日ってやっぱり嬉しいです♪
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

COCOママさ~ん!お誕生日、おめでとうございます。
お誕生日が嬉しい☆と言えなくても、ほんと、祝ってくれる大切な人がいるのは、とても幸せなことですよね。
COCOママさんにとって、実りある1年となりますように。
最後にもう1度、おめでとうございます.。.:*・゜

まったくkimiちゃんにはヤラれたよ(笑)

軽くサラーッと歳をとろうとしてたね、君。
危ない危ない。
気づいたらmamiのほうが歳上になっちゃうとこでした。

で、今日は【納得】の一日になったの?
また聞かせてね♪

kimiちゃん、Happy Birthday♪

とも*さんどうもありがとう~♪(≧∇≦)〃
ご無沙汰している間にまた1つ歳を重ねてしまいました・・・。
お誕生日って1年に1日だけの自分の日♪
おめでとうって言ってもらえたり、お祝いしてもらえたり
その日一日は朝からワクワクしてしまいます。
でもあっという間に終わっちゃうんですけどね。(^^ゞ
充実した一年にしたいな・・・♪

バレた~( ̄▽ ̄;)
mamiちゃん式になにげな~く、さりげな~く装ってみたんだけど(笑)
mamiちゃん遠慮せずお先にどうぞっ。
で昨日は【納得】の日ではなく、ごくごく【普通の日】でした・・・。
なにげな~く、さりげな~くやり過ごしたのは実はまもるかもっ。

mamiちゃんからの電話すっごく嬉しかったです☆
ありがとう~♪(*^_^*)

cocoママさん、お誕生日だったんですね~^^
おめでとうございます(^∀^)ノ
1月生まれなんて素敵ですね~♪
1月生まれ=おめでたいイメージをもってる私なので・・ハイ(^w^;)v

私の周りはほとんどが4~6月生まれの方ばかりなんですよぉ~(これも珍しいような・▽・ノ)

歳をとるって私は素敵なことだと思います^^
素敵な思いでが増えるような気がして^^
こじわが増えると困るのですがね( ̄m ̄;)

本当におめでとうございます♪

aicoさんどうもありがとう~☆
いつも気にかけていただいてとっても嬉しいです♪
1月生まれ素敵ですか???
なんか1月生まれって星座占いとかで見ると地味なんですよ(-_-;)
イマイチぱっとしないっていうか・・・。
誕生石もガーネット・・・。
何それ?ってかんじでしょ。
どんな石かも思い出せないみたいな・・・。(笑)
4月~6月生まれの人確かに私の周りにも多いかも。
でも4月って確か誕生石はダイヤですよね。
うらやましい~♪(どんだけ誕生石にこだわるんだ私σ(^-^;) )
aicoさんは何月生まれかな?

こじわを増やさないように素敵に歳を取りたいな♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/106-39a8836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
