Homeスポンサー広告COCO>ニッタカ



Thu2006.01.19

ニッタカ

今日はCOCOと電車でお出かけ。
久々の電車でのプチ遠出に大人しくしててくれるかな・・・とちょっとドキドキ。
でも私の心配をよそに電車の中ではとてもお利口にしていてくれて
無事待ち合わせの場所に到着。(。・▽・。)
キャンディちゃん瑠奈ちゃん&ありすちゃんと公園をお散歩した後
ランチにJolly cafeに連れて行ってもらいました。

20060122102514.jpg

その後は日本橋の島屋の上にあるドッグランへ。
一度行ってみたかった通称ニッタカ。
思ったより広々としていて綺麗で、なかなかいい感じです♪
でも今日風が強いからなのか、ビル風なのか日陰になると物凄く寒い・・・。(>_<)

ドッグランでは雑誌の撮影をしていて、
嬉しいことに久しぶりにぷーちゃんとラムちゃんに会えました♪

20060122204158.jpg

20060122103016.jpg

20060122102917.jpg

20060122102615.jpg

20060122102805.jpg

20060126095912.jpg

撮影が終わった後はすっかり貸切り状態♪
たっくさん走った後キャンディちゃんとバイバイして
瑠奈ちゃん&ありすちゃんCAFE★55★Chiantiでお茶Time。

20060122103037.jpg

20060122103822.jpg

看板犬のマルチーズのキアンティ君とっても可愛い~♪

20060122102942.jpg

とっても仲良しな瑠奈ちゃん&ありすちゃん姉妹。
2人?してそんなお顔で見つめられちゃうと何かあげたくなってしまいますσ(^-^;)
COCOにも兄弟がいたらいいな・・・なんて。

20060122103000.jpg

今日もいっぱい走って楽しかったね♪
たまには電車のお出かけもいいかな。(*^_^*)

YAEっちさん車であちこち案内していただいてありがとうございました☆

Jolly cafe
東京都江東区白河1-3-4
03(3642)3713

CAFE★55★Chianti
東京都江東区森下3-10-20-101
03(3634)3688

Theme:cafe - Genre:グルメ

COMMENT

COCOママさん&COCOちゃん、先日は一緒に遊んでくれてありがとう☆
かな~り寒かったけど、わんこ達は元気に走って楽しそうだったね♪
下町観光ならおまかせくださいね。また電車で遊びに来てね!

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。寒さと緊張であまりお話ができなかったのがすごく残念です。最近、可愛い女の子に囲まれているプーですが、その方達の間でもCocoちゃんは可愛いっと言ってました。可愛いギャル達とニッタカに遠征しようという話があります。
その時お会いできるといいですね。

瑠奈ちゃん&ありすちゃん&YAEっちさんこんにちはっ。
こちらこそ先日は楽しかったです♪
運転していただいてありがとうございました☆
あの日は風も強くて寒かったですねー(>_<)
でもあの寒い中、みんな元気いっぱい走り回ってとっても楽しそうでした。
また案内お願いしま~す♪
今週土曜日楽しみにしていますねっ。(^_-)-☆

プーちゃん&プーママさんこんにちはっ。
この間は偶然お会いできて嬉しかったです♪(*^_^*)
プーちゃんもとっても楽しそうでした~。
最近プーちゃんは可愛いコちゃんに囲まれているんですねっ♪
人懐っこくてフレンドリーなプーちゃんの事だから、モテモテなんだろうな~♪
今度COCOも仲間に入れてねプーちゃん♪

COCOの事可愛いって言ってくれていた方がいたなんて、お世辞と分かっていてもその方に直接お礼申し上げたいくらいです☆( ≧_≦)
でも実物のCOCOに会ったら撤回されちゃうかな。。。σ(^-^;)
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
プーママさんいつも嬉しいこと言ってくれてありがとう☆
またプーちゃん&プーママさんCOCOと遊んでね☆

kimiちゃん、この間はありがとう♪
最後までご一緒できなかったのが残念でした・・・今週末も残念!
また是非是非一緒に遊んでね★ニッタカも今度はあったかい時間帯に行こうね~!

こんにちは~♪
先日は、バッタリお会いできてとっても嬉しかったです♪
いつも可愛いCOCOちゃん☆元気にボールで遊んでましたね。
あの日は、とっても寒い日でしたが、ワンちゃん達は、楽しそうに遊んでましたね~。
なんだか、寒いのとあわただしいので、ゆっくりお話しができませんでしたが、暖かくなったら、またゆっくりお話しができたら嬉しいです♪

この間は途中までで残念でした・・・。
お忙しいのに時間を作っていただいてありがとうございました。
ニッタカかなり気に入ってしまいました☆
もう少し近かったらマメに行けるのになぁ・・・なんて。
今度是非暖かい時間帯にご一緒して下さいね。
キャンちゃん用のボール用意しておくので、
もうすこーし待ってて下さいねっ♪(^_-)-☆

先週はキャンちゃん&みちこさんに沢山お会いできて 嬉しかったです~♪
おかげでとっても充実した1週間になりました♪

こんばんは。
この間はほんと偶然でしたね~♪
ラムちゃんも以前お会いした時よりお姉さんになりましたね~。
ラムちゃんと一緒に写ってるお写真・・・どちらがお姉さんか分からないですよね。σ(^-^;)
でもあのお写真とっても気に入っています。

相変わらずCOCOボール命だったでしょ。
あの寒い中ボール追いかけてるCOCOに飼い主ながら唖然でした・・・。
でも周りの方はもっとびっくりだったはず(笑)
また暖かくなったらゆっくりお会いしたいですね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/107-186629d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
