スポンサーサイト


Sat2006.01.21

大雪

8年ぶりの大雪。
朝からずーっと降っていました。

20060123232731.jpg


20060123232743.jpg

20060123232812.jpg

20060123232821.jpg

雪の中で動かないCOCO。
立ち止まってキョロキョロしてるかと思ったら・・・

20060123232830.jpg

そのうち現実逃避なのかそのまま・・・zzz( ̄▽ ̄;)お地蔵さん?
コタツ大好き♪雪はイマイチ・・・なネコのようなうちの娘。
歌だと犬は喜ぶっていうけど、他のわんちゃんはどうなのかな???
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

わぁ~関東も大雪で大変なことになってるとニュースで
すごい映像を見ていたので、COCOママさん大変だろうなぁ~と
思っていたのですが、
すごいですね・・・車,動かないだろうな。。(@□@)
COCOちゃんの足が、ゆっ雪で埋まってますね。
あっ、片足あげてましたね(^m^)かわいいお地蔵さんだ~♪
こんなかわいいお地蔵さんなら、お菓子やおもちゃをたくさん置いて
いきたくなっちゃうな♪
feeは雪ん子ですが、
残りの男達は情けないことに、ベランダに出ることさえお断り。( ̄▽ ̄;)
岡山なんてたいして、降ってないのに・・

あっ、ちなみに私は5月生まれですよぉ~(^0^)ノ
5月生まれなのにどうして私にはかぶとやこいのぼりを
買ってもらえないのか小さい頃は悩みました( ̄m ̄; )

おお~Σ(゚□゚(゚□゚*)
COCOちゃん家の前???
あの道路がこんなことにっってビックリ
でも現実逃避というか…瞑想タイムに入ったCOCOちん
きっと頭の中で
「お家に入ったら~あーやって、こーやって…」って
愛するコタツまでのシュミレーションしてたんだよ(笑)

わ~ぉ(ё_ё)ホントに可愛いお地蔵さんになっちゃいましたね!
小さな頭で考えた、COCOちゃんなりの拒絶反応だったのかしら。
『こんな寒い所、あたくしは嫌だワ』って唱えてるのかも?!

我がコも同様、雪の中に放り出したのですが、じっと突っ立ったままでした。
時々、肉球が冷たいのか、片足立ちをしたり;;

雪なかなかすごいでしょう?
心配してくれていたなんて嬉しいです。ありがとう!
お散歩に行くと、日陰の所とか未だに雪が残っているんですよ。
なかなか溶けないのにびっくりだけど、それだけ寒いってことですよね。
目をあけて目の前にお菓子やおもちゃをたくさん置いてあったら、COCO喜ぶだろうなぁ~♪(^m^)
feeちゃんは雪んこちゃんなんですねっ。
今度feeちゃんに遊び方教えてもらおうかな♪

かぶとや鯉のぼりを買ってもらえず悩んでいたなんてaicoさん可愛い~。
そう言えばどうして女の子の節句のお雛様の日はお休みじゃないのかなぁ?って小さい頃思っていたかもっ。

あの道路がびっくりでしょ。σ(^-^;)
なかなかキレイな雪景色だったよ。
雪かき嫌だなぁ。。。って思っていたから、
次の日にはあっさり家の前の雪は溶けててちょっと拍子抜けだったんだけどね。
でも雪かきしなくて済んだからラッキーだったんだけど♪

COCOシュミレーションしてたのかなぁ。
急に寝だしたからびっくりしたよ。
確かにだーい好きなコタツを想像してた気はする~♪(llllll´▽`llllll)

先日はありがとうございました m(_ _)m
シナモンです。

CoCoちゃん可愛い~♪
家は本当に寒がりなので、雪の降った日と次の日はお散歩はしませんでしたが、外出したらどうなってたかしら~!?
CoCoちゃん、雪の中でもボール見たらはしゃいじゃう?

暖かくなったら、お外で遊んで下さい (*^_^*)

とも*さんこの間は会えて嬉しかったです!
ゆう君も大きくなりましたね~♪
相変わらずいっぱいchu☆してくれて、可愛いゆう君にメロメロでした☆(≧∇≦)〃
本気で拉致しちゃおうかと(笑)

COCO地蔵きっと頭の中はボールの邪念でいっぱいです。(^_^;)
ゆう君も雪の中だとやっぱりじっと立ったままだったんですね。
中には喜ぶわんちゃんもいるのかな~?

先日はこちらこそありがとうございました☆
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
シナモン君とっても大人しくってうらやましいです。
お顔がCOCOと似てる~なんてずうずうしいこと思ったりして。
でも”COCOとシナモン君どちらが女の子でしょう?”ってクイズ出したら、間違いなくきっとみんなシナモン君!て言うに違いない・・・。( ̄▽ ̄;)

COCOきっと雪の中でボール見せたら、シャキーン!てすぐ起きたかもっ。
間違いなく眠らなかったはず。(笑)
暖かくなったらお外で遊びましょうねっ♪
あまりにハイパーでシナモン君びっくりしちゃうかも・・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/108-9cb65323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
