Homeスポンサー広告COCO>プチオフ?



Sat2006.01.28

プチオフ?

今日は駒沢のドッグランで待ち合わせ♪
ランチの前に公園をお散歩。
まだ公園の中は所々雪が残っていました。
お散歩した後は、KOMAICHI CAFEへ移動してランチです。

今日のお友達は

20060130210522.jpg

とっても久しぶりなゆう君

20060130210537.jpg

お利口さんなキャンちゃん

20060130210618.jpg

おすましありすちゃん

20060130210510.jpg

はじめましてのシナモン君

20060130213443.jpg

いつも可愛いannちん☆

そして

20060130210729.jpg

2頭身のCOCO・・・。(^^ゞ

CAFEでお話してると、誰かが私を見てるような・・・。

その目線の先には・・・


20060130210639.jpg


ゆう君♪♪(lll/▽\lll)イヤン♪

私にあつーい視線を投げかけてくれていました♪(気のせいだったりして・・・)
抱っこしたら、chu☆の嵐♪(≧∇≦)〃
久しぶりだったのに覚えててくれてたのかな。。。
COCOもゆう君の人懐っこさが少しでもあればいいのになぁ・・・。(-_-;)
学ぼうよCOCO・・・。

ランチの後お散歩しようと外へ出たらあまりの寒さに撃沈。
結局歩いてバワリーに移動。
引き続きお茶Time。

今度はみんなで暖かい日にお外で遊べたらいいな♪
早く暖かくならないかな~。

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

先日はお疲れ様でした。久々にお会いできて、とても嬉しく楽しかったです。ゆうは、綺麗な女の人が好きですが、COCOママさんのことは特別好きなんじゃないかと、飼い主にもヒシヒシ伝わってきます。KOMAICHIでランチをしている時からずっと、濃厚な視線を送ってましたから.。.:*・゜抱っこをしていただいた時のあのキスの嵐も、他の人には絶対しませんからね~。
また今度、じっくり可愛がってやってください。私も、もっともっとCOCOちゃんと仲良くなりたいです。

とも*さんこんばんはっ。
ゆう君の視線私の気のせいじゃなくてヨカッタァ♪^m^
キレイな女の人が好きだなんて、気まぐれでもゆう君見つめてくれてありがとう( ≧_≦)
可愛いゆう君に見つめられて、久々に心臓ドキドキでした(笑)
今度じっくり可愛がりますよぉ。。。
ゆう君覚悟しててね。
COCO相変わらず人見知りで・・・。
会えば会うほど少しづつ慣れてくると思うので、
とも*さん懲りずに沢山遊んでね♪

先日は、ありがとうございました (*^_^*)
お茶ばかりでしたが(笑)とても楽しかったです♪
あんな大人しくてカワユイCoCoちゃんがボールで遊ぶ姿・・・早くみたいです~☆彡また遊んで下さい m(_ _)m

しな・だっしゅ、モデルCoCoちゃんの足もとにもおよびませんが、I DOGさんのフォトコンテストで景品を頂戴したんです~。
HPで見ていた憧れの可愛いCoCoちゃんに会えて感激でした


ご迷惑でなければ、是非シナモンのお気に入りの所に、こちらのリンクを頂戴したいのですが・・・ m(_ _)m
これからも宜しくお願いします (*^_^*)

シナモンママさんこんにちはっ。
遅くなってしまってごめんなさい。
この間は寒過ぎてあんまりお散歩出来なかったので、
今度は暖かい日にお外でおもいっきり遊ばせたいですね♪
ダッシュ君にも是非会いたいです☆

i DOGさんのフォトコンテストで景品をGetなんてスゴイですね~♪
憧れだなんて、実物のCOCO見てガッカリされてないといいんですけど・・・。

迷惑だなんて、リンクしていただけるなんて嬉しいです♪
私もさせて下さいねっ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/109-5db1cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
