スポンサーサイト


Sat2006.01.28

オソロ

続き・・・

annちゃんとオソロのお洋服を着せていたので
一緒にパチリ♪


見てみると・・・


20060130210628.jpg


二人?ともこのお顔・・・。( ̄▽ ̄;)

洋服意外も気が合うのね・・・♪
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

二人のかわいさについ書き込んでしまいました。
おそろいのお顔でd(>∀<)グッド
ちょっと漫才師っぽい感じがe-ですね♪
どちらがボケ担当かしら・・( ̄m ̄* )
お洋服も一足早い春色でとっても似合っていて素敵です♪

このお顔っ!
思わず噴出しちゃったよ(笑)

今月末あたり、「生」でこのお顔を見たいな~♪
その時はうちもこのお洋服持っていくねっ♪

それにしても…このお顔(笑)

aicoさん遅くなってしまってごめんなさい。
この2人?笑えるでしょ。
確かに漫才師っぽいですね。^m^
ボケは間違いなくCOCOかもっ。
ボールを前にすると積極的な女の子なくせに
普段は意外と動作が遅いんです。
ボーッとしてるし・・・。
annちゃんは小さいのに動作も速くって、見た目とのギャップが面白いんですよ。
そこがまた可愛いんですけどねっ。

mamiちゃんこんにちはっ。
このお写真撮った時はびっくりしたよぉ。
2人で写真ボイコットしてたのかな・・・。
まるで相談してたみたいに同じ顔だしσ(^-^;)

今月末辺り会えるかなっ♪
その時はオソロイで着せようねっ♪
「生」で見て笑ってやって下さい☆
DOLるんも一緒に漫才に入らないかな(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/110-0de2ce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
