Homeスポンサー広告COCO>楽しい週末



Sun2006.01.29

楽しい週末

昨日の夜


    明日海にでも行こうか?


と言い出したパパ。

お休みの日はいつも


    どこでもいいよ・・・


とテキトー発言が多く、どう過ごすのかなかなか決まらない我が家。
久々のパパからの提案に大喜び♪(≧∇≦)〃


そして日曜日。

嬉しさのあまり、すっかり私・・・

  
      寝過ごしました・・・。_| ̄|○


もちろん今からでも遅くないんだけど、道も混んじゃうかもしれないし結局海はオアズケ。(T_T)
午後からannちゃんと一緒に駒沢公園にお散歩に行くことに。

20060204151945.jpg


軽くお茶して、その後予定のあるannちゃんファミリーとバイバイ。

夜は用賀倶楽部でお友達と食事会。

20060204150118.jpg

20060204150254.jpg

20060204150336.jpg

20060204150021.jpg


はじめてお会いしたすずらんちゃん♪

20060204152012.jpg

恥ずかしがり屋さんのすずらんちゃんはママの腕の間に顔を隠して寝ていて、なかなかお顔が見れません。
やっと見せてくれた可愛い笑顔をパチリ♪

海には行けなかったけど、可愛いわんちゃん達に囲まれてとても楽しい週末でした☆

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

ありちゅのおめめが写ってて嬉しいです♪
テキトー発言、うちのオットは
「今日はどこに連れてってくれるのかな?」って言うよ(笑)
会って5分のCOCOパパに
「○○はえてますか?」発言。
彼は少々天然なので許してくださいね。
また是非、ご一緒してくださ~い☆

こんにちは♪
モヒスタイルのありすちゃんファンな私としては
今回もモヒ健在で嬉しかったです♪
しかも結んでてこの髪型すっごく可愛い~♪
瑠奈ちゃんもとってもいい子に長い時間頑張っていましたねっ。
おかげで瑠奈ちゃんの後姿いっぱい見れちゃいました。

YAEっちさんのご主人は
”どこに連れて行ってくれるのかな?”
なんですね(笑)
「○○はえてますか?」発言全然気にしてないですよ。
すっかり忘れていました。(^_^;)
この間は沢山お会い出来て楽しかったぁ♪
また是非是非追いかけっこして下さい☆

先日はお会いできて嬉しかったです♪
小さいなCOCOちゃん、キュートだったです。
次回はムギュッとさせてね♪COCOちゃん♪
恥ずかしがり屋のすずらん。。。。ぷっ、ぷっ(^m^)確かにこんな一面もあるのです。
COCOちゃん一家には大人しい一面を先に見せてしまいましたね。青空の下で会った時のすずらんにビックリしないて下さいね!爆発娘に変身してますから(^^;)
次回お会いできるのを楽しみにしてます!


いずみさんこんにちはっ。
この間は楽しかったですね♪
次回は暖かい日にお外で遊ばせたいなぁ。
恥ずかしがり屋さんのすずらんちゃんがどんな風に変わるのかな。^m^
COCOはボールしか見えなくなります・・・(笑)
舌が出まくりで、そのうち倒れちゃうんじゃないかってヒヤヒヤ。
COCOも大抵驚かれてしまうので、びっくりしないで下さいね。
そうそうすずらんちゃんのブログどうなったかな♪
出来たら教えてくださ~い♪
また遊んで下さいねっ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/111-97a1e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
