Homeスポンサー広告COCO>まだぁ?

スポンサーサイト


Sun2006.02.05

まだぁ?

原宿を散策。
もうすぐOPEN真近かの表参道ヒルズ。
きっと来週から凄い人だろうなぁ。
代々木公園をお散歩して
cafe Time。

20060206180852.jpg


東京タワーの前にあるGARB pintino

20060206180917.jpg

わんちゃんが入れるのはこちらのテラスのみですが、
ガラス張りなので寒くありません。

20060206180947.jpg

とっても美味しかったエンゼルフードケーキ♪

ガラス張りなので上を見るとごらんの通り、
東京タワーが真上にそびえ立ちます。
ライトアップされていたらキレイかもっ♪
デート向きなお店です♪

20060206180926.jpg


20060206181004.jpg


夜はCOCOにお留守番してもらって最近お気に入りの焼肉屋さんへ。
このお店最近某番組でロース部門で1位になっていたのですが、
行ってみたらこの間まで空いていたのに今日は満席。(( ≧_≦)
さすがテレビの威力はスゴイ・・・。
でもすっかり焼肉のお腹になっていた私達は
美味しいと聞いていたもう一つの小さい焼肉屋さんへ。
中に入って見ると外観は小さいけど、どうやら3階まであるらしい。
しかもかなり人が入っていたので、期待して注文。
そして待つこと20分・・・。(くらい・・・たぶん・・・)
出てきたのはつき出し?の小鉢のみ。(T_T)
しかも待っている間とっくに注文したのに定員さんに

  注文まだ?

これにはびっくりでした

でもちゃんと注文入ってたんですけどね。
その後お肉が2皿運ばれて来たと思ったら、
そこからまた待ち時間。
再度注文しても聞いた先から忘れてしまうらしく
当たり前のように軽ーく流され出てきません。
こんなに焼肉屋さんでゆっくり食べたのははじめてかも・・・。
1階に座っていた私たちでもこんなかんじだったので、
3階の人達って酷かも。
でも確かに味は美味しいんです。(*-゛-)

そして最後までなかなか出てこないレバ刺し・・・。
最後にレバ刺しでシメって・・・(; ̄▽ ̄A
あまりの待ち時間に

   ”レバ刺しを食べて不味かったら、もうこのお店には来ない

と言うパパ。
もうほとんど意地です。(笑)

そしてやっと運ばれてきたレバ刺し。

食べてみたら・・・・

  美味しい・・・。( ̄▽ ̄;)

結局このお店また行く事決定になったのでした。(笑)

GARB pintino
東京都港区芝公園3-5-4 1F
03(5472)1057
スポンサーサイト

Theme:cafe - Genre:グルメ

COMMENT

こんにちは**
東京タワー前のpintino 、ロケーションが素敵ですよね。
会社の打ち合わせで夜に利用したことがあります。
テラス、ワンちゃんOKなのですね!
しかも冬でも寒くないとなると、行かない手はないですね~。

焼肉屋さんの話・・・そういうの、イラッときますね;;
美味しくて人気があると、そういうこともあるのかもしれませんが
やっぱり気分良く食べたいですものね~。
私は根が厚かましい?ので、すぐに文句を言っちゃいます。
『どうなってるんですかい?』と。
お上品なCOCOママさんは絶対言わなさそぅ(゚ー゚☆

この間は楽しかった!どうもありがとう♪日記のアップ、kimiちゃんに負けてしまった・・・最近かなり遅れ気味です(用賀倶楽部はまだアップできてないし・・・)

このお店、何度か行こうとしたのですが、いつもちゃんと場所を調べてなくてたどり着けなかったの。こんなに東京タワーの目の前だとは思ってませんでしたっ!
わーい、冬でもOKなのですね!今度是非行ってみよー。ステキな情報をいつもありがとう★

こんにちはっ。
pintino夜に行かれた事があるんですね~。
夜はキレイでしょうね~♪
こういうカフェで打ち合わせなんて素敵~。
デキル女ってかんじですねっ。(≧∇≦)〃

焼肉屋さんには参りましたぁ・・・。
さすがに普段ならあれだけ待たされたら言っていたと思うのですが、
向こうの方だったので大目に見てしまっていたかも。(^^ゞ
味はもちろんだけど、お店の方の対応って重要ですよね。

この間はキャンちゃん&みちこさんに沢山お会いできて
嬉しかったです♪
日記のアップ珍しく早かったかな?
ただ単にヒマなのです(笑)
用賀倶楽部のアップ気長に待っていますねっ♪

このお店是非行かれてみて下さい☆
斜め目前にちょうど東京タワーのパーキングがあります。
美味しそうなケーキもいろいろありました♪
またどこかお勧めなお店があったら紹介させていただきますねっ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/112-d0322b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
