Homeスポンサー広告COCO>クルクル クルクル♪

スポンサーサイト


Thu2006.02.09

クルクル クルクル♪

いつもCOCOがちゃんとト○レが出来ると

  よく出来たね~♪

とナデナデして褒めてオヤツをあげます☆
私が気づかない事にはオヤツを貰えないので

テキも決まって

  ちゃんと出来たよ

とアピールしに来ます。(笑)

オヤツをあげるようになってから急にコマメにオ○イレするようになったずる賢いCOCO・・・。
普段ト○レをする時あんまりCOCOはクルクル回らない方なのですが、
たま~にクルクル・・・クルクル・・・とよくポーズを変えて回る時があります。
こういう時は大抵決まって出ません。(^_^;)
したくないのに頑張らなくてもいいんだけど・・・。

そういう時も

  ママぁ~頑張ったけど、出なかったぁ

とまるで言ってるかのように報告に来ます。^m^

そんなマヌケな娘が私は大好きなのです☆(lll/▽\lll)
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

COCOちゃん、ママに褒めてもらいたくて、おやつが欲しくて頑張ってるんですね~ (*^_^*)
ママが気がつかないとアピール☆
健気で可愛い・・・。

お久しぶりです(^^)日和ママです。
COCOちゃん可愛いですね。
ママに「頑張ったけど・・・」って報告しに来る姿が目に浮かびます♪
小春はトイレの時はいつもクルクル回って(見てるこっちが目が回りそうなくらい・・・)からしてます。
動きながらしてしまうのがちょっと困ったチャンです(>。<)

シナモンママさんこんにちはっ♪
健気というか、ただ単にオヤツの為ならどこまでも~♪なんです。(^^ゞ
今まで溜めてする方だったくせに
最近はミョーに小出しになってしまって・・・。(-_-;)
オヤツをあげるようになってからオ○イレの回数がぐんと増えました。トホホ・・・

こんにちはっ♪
わざと気づかないフリしたりすると、ワナワナしてておかしいんです^m^
出なかった時もなぜかお口がニンマリしたりしてて。。。
多分”あわよくばオヤツ貰えちゃうかもっ”って
期待してるんだと思うんですけどね。
でも心を鬼にしてあげません(笑)
小春ちゃんはト○レの時はクルクル回るんですねっ。
多分COCOは普段ト○レが近すぎて、クルクル回る時間がガマン出来ないのかも(^_^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/113-8783bbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
