Homeスポンサー広告COCO>Happy Birthday Mark!



Sat2006.02.11

Happy Birthday Mark!

マー君のおうちで友人達と合同お誕生日会♪

20060212231350.jpg


最近恒例になりつつある持ち寄りParty♪

20060212231417.jpg


楽しみなのはやっぱりminakoお手製のケーキ☆

20060212231403.jpg

まるでケーキバイキング♪
手際の悪い私には一日に3つもケーキを焼くなんて
まずありえません。( ̄▽ ̄;)

デザートも食べ終わってお腹いっぱいなはずなのに
テーブルに並んでいるとついつい手が・・・。
気が付けばずーっと食べていた私・・・。σ(^-^;) 危険

20060212231429.jpg

     マー君お誕生日おめでとう♪
     これからもCOCOと仲良くしてねっ。

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

マー君、お誕生日おめでとう♪
CoCoちゃんとの2ショット!!!!!可愛い(^з^)-☆Chu!!
持ち寄りパーティ~素敵ですね☆彡おいしそう (*^_^*)
そして・・・私も1日に3つもケーキを焼けるなんて・・・すごいと感じてしまいました♪

遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
マー君をお祝いしてくれてありがとう♪♪
シナモン君と一緒でマー君はとっても大人しくてお利口さんなんです。
悪いことをする時がたまにあるとすれば
それはCOCOが教えているかも・・・(^^ゞゴメンminako・・・

持ち寄りParty今までは毎回場所を変えてしていたんですが
minakoのおうちだとケーキがいっぱい出てくるので
最近はすっかりminakoのおうちが多いような・・・(; ̄▽ ̄A
一日にケーキ3つ焼くって考えられないですよね~。
ケーキ意外も凄いんです☆
友人であり師匠かなっ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/114-1b095535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
