Homeスポンサー広告COCO>聞いてみたい事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2006.02.13

聞いてみたい事

今日はポーシュ君とお出かけ♪

20060220151709.jpg

まずはmikaちゃんセレクトのカフェでランチ。
ハワイにもあるこちらのお店はシャンデリアもよーく見るとパイナップルだったりとハワイアンなムードなお店。
前回mikaちゃんに会ったのは2006年になる前。
積もる話に延々と話し続ける私達。

20060220151721.jpg

COCO?と思いきやポーシュ君♪
相変わらず一緒にいると兄弟ですか?と必ず尋ねられます。
その後は代々木公園をお散歩。


始終私を見ながら歩くCOCO。


  アイコンタクトバッチリ☆


な訳ではなく


ただ単に


  早くボール出してよっっ


と催促されているだけ・・・。σ(^-^;)
たまにタックルまでされたりして・・・。

COCOが話せたら


ボール ボールって 

一体ママとボールどっちが好きなのよっっ



って一度聞いてみたい所だけど

あっさり


  ボール♪


って言われそうで、やっぱり聞けません・・・(p_q)

20060220151746.jpg

スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

ビックリしたf^_^; CoCoちゃんとボーシュくんとても良く似てますね♪お洋服もバッチリ (^_^)v

CoCoちゃんとボール!!!!!早く見たいです (*^_^*)

こんにちはっ♪
いつも遊びに来ていただいて嬉しいですっ☆
ポーシュ君とCOCO似てるでしょう?
ビビリな所も食いしん坊な所も同じなんです。^m^
違う所は・・・COCOの方が落ち着きがないかな(笑)

ボールで遊んでいる所是非お見せしたいです。σ(^-^;)
近々お天気が良さそうな日にお会いしたいですね♪

またまた素敵なお店でおデートですね♪
ポーシュ君、女の子かと思っちゃうほどキュートです!
以前、一度サロンでガラス越しにポーシュ君を見たことがあるんですが
とっても可愛かった♪
COCOちゃん「ボールって言うかな~?」きっと「ママ!」って
答えてくれますよーー!

chieさんこんにちは。
改めてmaple君お誕生日おめでとう~♪♪

ポーシュ君とっても可愛いんですよ♪
私のお写真だとなかなか分からないかもしれないんですが
実際は何とも言えない優しい色で大好きなんです。
この時はただでさえカメラの設定を誤ってしまい
変な色合いになってしまいました。(/_;)

COCO”ママ!”って言ってくれるかな~。
あまりにボール好きで、たまにボールに嫉妬してしまいますσ(^-^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/115-976b21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。