Homeスポンサー広告COCO>COCOだけ・・・

スポンサーサイト


Mon2006.02.20

COCOだけ・・・

京都に行ってる間、お留守番だったCOCOは帰ってからというもの
今まで以上に執拗に私の後をピッタリマーク。(-_☆)

20060227184811.jpg

どこに行くにもたまごちゃんを銜えて一緒に移動。
私の後をそんなに必死に追いかけてくれるのもCOCOだけのようなぁ。。。(笑)
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

こんばんわ。COCOママさん、COCOちゃん♪
京都にいらしてたんですね♪
とっても素敵なお庭に、お写真で感動・・・*(´▽`)*
このお写真のCOCOちゃん、とっても素敵に映っていてかわいい(≧∀≦)ノ
COCOママさんが、いなくなって寂しかったんですね(^-^)

たまごちゃん、欲しいなぁ~と思いつつ、未だにつけられません(TT)
岡山にもあるらしいのですが・・・(--残念・・)
COCOちゃん、お耳少し短くなりました?勘違いかな?

※ベビー産まれました♪
二頭とも熊顔・・いやパグ顔です(笑)

aicoさんこんにちは。
ハイ京都に行っておりました。
このお庭素敵ですよね~。
是非いつか行って見て下さい♪お勧めです。

京都に行っている間にfeeちゃんママになられたんですね~♪(≧∇≦)〃
feeちゃんおめでとう~♪♪
早速お邪魔しに行きますねっ。
COCOそうなんです
何気に少しづつ耳が短くなっています。
こんな小さい変化に気づいてくれたなんて、さすがaicoさん!嬉しいです。
このお写真の後トリミングだったので、今はもう少しお耳短いんですよ。
またアップしますね♪

CoCoちゃ~ん!!!!!
たまごちゃんも好きなんですね♪(あのボールだけかと思ってました アセアセ)
こんなカワユイストーカーだったら微笑んでしまいますね☆彡

そうなんですよぉ。。。
たまごちゃんも大好きなんです。σ(^-^;)
この間のニコちゃんボールは主にお外でだけで遊ばせているので
おうちの中ではもっぱらたまごちゃんがCOCOの相棒です。
お散歩から帰ってバッグにニコちゃんボールを入れっぱなしにしてたりすると勝手に取り出しておうちの中で銜えてたりしてますけど、
すぐ見つかって没収です。
匂いで分かるのかな~?
不思議と見つけて来ます。
おかしなものでいつも後についてくるのに
いないと"COCO~?”なんて大声でおうちの中を探しちゃったりして。
まぁたいていこういう時は何かしでかしています。(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/118-02cb24c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
