Homeスポンサー広告COCO>食いしん坊

スポンサーサイト


Sat2006.03.04

食いしん坊

最近変なお天気続き・・・。
久々のお天気にCOCOとお台場へ。



芝生をくんくん・・・モグモグ???
あっという間にお顔は真っ黒です・・・。

20060305022520.jpg

COCOの所に来てくれた可愛いチワワの男の子。
名前を伺ったら偶然同じ名前。
COCOに興味を示してくれたなんて、もしかしてお転婆な女の子が好みですか?ココ君。^m^
ココ君のご家族の皆さんにたくさん遊んでいただいて
どうもありがとうございました☆

お散歩した後は犬カフェで休憩。
私の膝の上で大人しくお座りしてるCOCO。

20060305022509.jpg

なぜか体制が左向き・・・。

実はお隣のテーブルでワンちゃんメニューをあげていて
あげる時にお座りやマテのコマンドを出していたのですが
ちゃっかり便乗してCOCOまで一緒になってお座りアピール・・・。(/o\)ハズカシー
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは。
この間お台場でお会いしたココの母&姉です。この間は一緒に遊んでいただきありがとうございました。やっとこ、COCOちゃんのブログを昨日見つけ、うちのココの写真が載っていることに家族一同感激していました!!本当にありがとうございました。また、お台場でお会いできる日を楽しみにしています。

こんばんは。
先日は沢山遊んで頂いてどうもありがとうございました♪
HP見つけて下さって嬉しいです☆
ココ君のお母様や可愛いお嬢さん&息子さんに遊んで頂いてCOCOもとっても嬉しそうでした♪(*^_^*)
またココ君&ココ君familyに会えるのを楽しみにしています。
良かったらまた遊びに来て下さいねっ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/121-06a33989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
