Homeスポンサー広告Travel>Congratulations!

スポンサーサイト


Tue2006.03.07

Congratulations!

今日はセントラル・ユニオン教会で友人の結婚式。
朝からとてもいいお天気に恵まれました。

20060313223720.jpg


20060313223930.jpg


20060318214639.jpg


20060313224055.jpg


20060318214608.jpg


友人のお父様はプロのカメラマンさんなので
花嫁姿の娘を撮りたくてウズウズ・・・。
お食事で友人の前に座ったお父様は隙あらばカシャカシャと友人を
撮っていて、微笑ましかったです。
幸せいっぱいでとっても綺麗な友人を見て
こちらまで幸せな気分をおすそ分けしてもらいました。
洋画に出てくるようなロケーションで、
笑顔の絶えないアットホームで素敵な結婚式でした♪
スポンサーサイト

Theme:ハワイ - Genre:旅行

COMMENT

+素敵!

お帰りなさ~い。ハワイね、Kimiちゃんが行く前、洪水警報が出る程ずーっとすごい雨だったらしいよ。いいお天気になって良かったね!それにしても素敵なお写真にうっとりです。
なんだかフローズン・レモネード飲みたくなってきました。

Mikaちゃんただいま~♪
洪水警報が出るほどだったのね~。
やっぱり・・・。
帰る日の前日も雨だったんだけど、
ココはハワイ???って信じられない位ドシャ降りだったの。
ザーっと降ったり、小降りになったりだったんだけどね。
でもその日以外はお天気に恵まれたのでラッキーでした。>^_^<
フローズン・レモネード・・・飲みたくなってきたーσ(^-^;)
近々遊んでねっ♪

+おめでとうございます!

Kimiちゃん、こんばんは♪
ハワイ行ってらしたのね。
ご友人の方、ご結婚おめでとうございます!
お天気に恵まれて何よりでした♪

ハレクラニ、オーキッド、大好きなレストランです。きっとステキなパーティだったのでしょうね。v-272

Miwaちゃんご一家も、べびたんが来たことですし、近いうちに皆でゆっくりランチでしましょうね♪ 楽しみにしています。v-238

こんにちわ。
COCOママさん、ハワイへいらしてたんですね♪
お天気に恵まれ、とっても素敵な結婚式で、
ご友人の方の新しい門出を
お祝いしているかのようですね。
おめでとうございます♪



ps:ご連絡が遅くなってしまったのですが、
blogのリンクが変更になりました。
お手間でなければ、リンクの変更をお願いします。
http://canebianco.exblog.jp/

ERIさんご無沙汰しています。
友人にお祝いのメッセージありがとうございます♪
きっと友人も喜んでいると思います。
とっても幸せそうに笑っている友人を見て
結婚式っていいなぁ。。。とつくづく実感しました。
お天気も味方してくれて、ハレクラニのお庭で
ケーキカットしたりとまるで映画のワンシーンのようでした。
もう一度結婚式した~い♪なんて思ってしまったりして。σ(^-^;)

HONEYちゃんとっても可愛い妹が出来ましたね♪
ぜひランチご一緒したいです☆
楽しみにしています~♪(≧∇≦)〃

こんばんはっ。
ハイ(^・^)ハワイに行ってきました。
心配だったお天気もすごくいいお天気に恵まれて良かったです。
友人にお祝いのメッセージどうもありがとうございました。
友人見てくれてるかな~?(かず~見てる?)

リンクの件了解でーす。
お知らせありがとうございます♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/124-1f04724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
