Homeスポンサー広告CAFE>トイプードルフェスタ

スポンサーサイト


Sun2005.02.27

トイプードルフェスタ

旅行に行くはずが行けなくなってしまいました。(*p_q)
なので夕方から横浜のHONEY GARDENでやっているトイプードルフェスタに行ってみました。


20050228112417.jpg

4時までなのにお店に着いたのは4時・・・。(〃∇〃)


20050228112345.jpg

お店の中にはガラス張りのトリミングスペース?(たぶん)がありました。

めずらしくお店の中を散策するCOCO。
ソファーの下やテーブルの下をくまなくチェック。
大人しくしてて喜んでいたのもつかの間。
ただ単に拾い食いをしようとしていただけでした・・・。( ̄∇ ̄;o)


20050301001242.jpg

目を離すとロクな事をしないので拉致。


20050228112430.jpg

遅れてannちゃんファミリーも到着。

時間が時間だっただけに結局HONEY GARDENにただ単にお茶しに行ったみたいになっていた私達。^m^
行ってみたかったお店だったし、オヤツは買えたから良しとしましょう♪

その後は元町のチャーミングセールに行って、nordで晩ご飯。
最近ハマっているnord
今度はランチしに行ってみようっと。

HONEY GARDEN
横浜市神奈川区栄町17-2
ポートサイドサクラビル1F
045-441-8282

スポンサーサイト

COMMENT

COCOママさん

Poodle festaニアミス!です。

私も3時までいたんですよ~~

お会いしたかったな・・・。残念!!


是非また今度お会いしましょう♪

あらら~~私は一時まで居て、その後は元町に行きランチ、
そしてマカオンでお茶してました~~。残念~。

Soraさん、1度ERIさんのところでお話させていただいたのをおぼえていらっしゃいますか~?
多分プードルフェスタもマカオンも同じ時間帯居たと思います。

Chieさんこんにちわ!!

ekuboさんの隣にいらっしゃいましたよね?
そしてマカオンでもお隣にいらっしゃいましたねっ?

!!ERIさんのところで駒沢のお話させて頂きました!!

その頃、私HNが違っていたので気づいて頂いてたとはびっくり!!です。

あーあ。勇気を出して、声をかければよかったです!!
残念。
今度どこかでお会いしたら、是非お話させて下さい!

COCOママさん。COCOママさんのところなのに、勝手に舞い上がっちゃってごめんなさい~。

+Soraさん&chieさん

もっと早くに行っていたら皆さんに会えたんですね・・・。(/_;)
しかもその後元町に移動なんて同じコースだったのに残念。
マカオンには今回は行かなかったんですけどね。
行ってたらお会いできたのかな。。。
皆さんマカオンには何時頃までいたんでしょう?
chieさんとSoraさんはちょうど同じ時間帯だったんですね。

またぜひ遊んで下さいねっ。

COCOママさん、私達は多分19時ぐらいまで居たような…。
Soraさんたちのテーブルで美味しそうなお料理が並んでいたのをmapleは気になってきなって首をなが~くしてみてました(笑)。

Soraさんekuboさんとお知り合いだったんですね。

+chieさん

19時位まで居たんですね。
私たちはちょうど元町をプラプラしている頃だったかな。
マカオン行けば良かったなぁ。。。
チャーミングセールで混んでそうな気がしたので、
こっちに戻って食事にしちゃったんです。
メイ君やchocolatちゃんに会いたかったなぁ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/13-6bfc28ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+ペットカフェ巡り>HONEY GARDEN CAFE(横浜)

横浜駅東口 横浜そごうをぬけ、ポートサイド地区へくると、海の見える公園が あり、その先に「HONEY GARDEN CAFE」があります。 こちらにお邪魔してきました。 とっても落ち着いた空間で、横浜駅徒歩圏とは思えないほどでした。 フードもこだわりのお食事・ケ...

