

Sun2006.04.02

桜祭り

今日のお天気は予報では雨。
降って来る前に桜を満喫しようと
アークヒルズの桜祭りに出かけました。
いつも桜の時期となかなか合わない桜祭りですが、
今年はピッタリ♪

20060406171730.jpg


20060406171748.jpg


20060406171804.jpg


20060406171820.jpg


20060406171833.jpg


桜って本当に綺麗ですよね。
他のお花も大好きですが
短い間だけど見事に咲き誇る姿に毎年魅了されます。
こんな一生も素敵だと思うけど
出来たら一瞬だけじゃなくずーっと綺麗でいれたらいいな・・・なんて(笑)
でもずっとだったらここまで人々を魅了しないのかもしれませんね。σ(^-^;)

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

+桜祭り

Kimiちゃん♪この間はいろいろありがとう!楽しかったです。
アークヒルズの桜、私も大好きです。今年は行かなかっけど。
夜桜見に行こうと思ったけど寒くてやめてしまいました。(・・*)ゞ
COCOちゃん、そんなウルウルお目目で見つめられたらドキドキしちゃいます!

+CoCoちゃん♪

可愛いCoCoちゃん♪
桜とマッチしてます (*^_^*)
優しいお顔にお色~☆彡本当にいつ見ても可愛い!!!!!
シナモン・ダッシュの今年の桜は、木の下で走り回ってf^_^;
お上品なCoCoモデルちゃんに見とれてしまいました(^з^)-☆Chu!!
暖かくなってきたので、ぜひまた遊んで下さいo(^-^)o

こんにちは。
こちらこそこの間のお花見デート楽しかったです♪
アークヒルズの夜桜綺麗ですよね~。
夜桜もまた見に行っちゃいました。σ(^-^;)
アークヒルズはすごく綺麗なのに空いてるし
我が家はついついアークヒルズに足を運んでしまいます。
Mikaちゃんが行こうとした日って
確かものすごーく寒かった日かな?
うちもあまりの寒さにその日は断念しちゃった。

この間はCOCOすっかりMikaちゃんの隣でお座り(オネダリ・・・)してたね~。

こんにちは。
COCOと桜マッチしてますかぁ?
嬉しいっ♪(≧∇≦)〃
シナモン君とダッシュ君楽しそうに桜の下で走ってましたね~♪
まるで桜が咲いてるのを喜んでるかのようで見ていて微笑ましかったです。

COCO全然上品じゃないんですよぉ(lll/▽\lll)
多分次回お外で遊んだら、
お転婆ぶりがすぐバレちゃうと思うので今のうちに言っておきます。(笑)
暖かくなってきたことですし、是非お外でご一緒して下さ~い♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/131-b74bf8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
