

Sun2006.04.09

災難続き

今日はお天気がいいとの予報だったので
昨日のうちに海に行こうと決定♪
早めにおうちを出て渋滞にも巻き込まれず、
ランチ予定のお店にすんなり到着♪
でも喜んだのも束の間・・・予約がいっぱいで入れませんでした。
日曜日も予約って出来たのね。
こんな事なら予約してくれば良かった・・・。_| ̄|○
悲劇の幕開けだったのです・・・。

予定が狂ってしまい特に行きたいお店も思い浮かばなくて
慌てて以前行ったことのあるペーターへ。
電話してみたらDonというお店に名前が変わってて
menuもイタリアンとエスニック?の多国籍料理のお店に変わっていました。

20060410143228.jpg


20060410143239.jpg

相変わらずのベストロケーションはそのまま♪

20060410143255.jpg

COCOも気持ち良さそう♪
でもお食事の方は前の方が美味しかったようなぁ。。。
まっでもこの景色が一番のご馳走かな。

ランチの後は、江ノ島方面は渋滞していたので逆の葉山方面へ。

公園に到着して駐車場で空くのを待っていたら
なんと車が突然故障。w(☆o▽)wガーン
しかも駐車してある車の前に横付けして待っていたうちの車。
このままではうちの車が邪魔してしまってて、
駐車してあった車が出せないのです。
車の持ち主の方が戻ってくる前に何とか動かさなきゃと
泣く泣く車を押して動かしていると(押していたのはパパだけど)
通りがかりの方が車を押すのを手伝ってくれて
何とか無事駐車場のスペースに移動出来ました。
困っている時に手伝っていただいて涙が出るほど嬉しかったです。
手伝って下さった皆様どうもありがとうございました。

そしてJAFを呼び、待つこと1時間。

20060410143309.jpg

なんで目の前公園なのになかなかお散歩出来ないのかな~と外を眺めるCOCO。


  お散歩しながら待とうか?


20060410143324.jpg


  ほんと~♪ と言ってるかのようなニンマリ顔。


20060410143347.jpg


20060410143335.jpg

お散歩したら、あっという間に笑顔。
本当に単純な性格ね・・・。σ(^-^;)

車に戻って再び駄目もとでエンジンをかけてみると

なんと!かかりました~♪

JAFに電話をして状況を説明して結局キャンセル。
エンジンがかかったとは言え心配なので
すぐ東京に帰ろうとした帰り道またもや故障。(T_T)再び撃沈。
結局またJAFに電話をしたら、そこから今度は1時間半待ち。
増えたよ時間・・・。
しかもさっきはまだ公園だったから良かったものの
今度はただの公道。
退屈過ぎて死にそうでした。
そしてやっと登場したJAFに近くのディーラーまで
けん引してもらうことに。
結局すぐには直らず修理の為、お預け。
しかもここは逗子・・・。

行きは車で帰りはまさかの電車・・・。(笑)
意外に帰りの電車の旅も楽しかったのだけど
帰る頃にはどっぷり夜になっていました。
ハァー。
長い長い一日でした。

☆RestaurantDon
神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-5-17
0467(25)1659

Theme:pet ok cafe&restaurant - Genre:ペット

COMMENT

+とほほ・・・。

大変な一日でしたね(>_<)
こんな時も可愛いCoCoちゃんスマイルがあるとホッとしちゃいますね♪

もし、この状況が私で、主人と二人だったら・・・イライラ爆発で喧嘩が始まってしまうかも~ですf^_^;

この日は一日がとっても長かったです。^^ゞ
よりによって遠出していたので、
またここまで車を取りにこなきゃいけないのかぁ・・・とブルーになりました。
でも海に行きたいと提案していたのは私だったので、小さくなっていたんですけどね。(笑)
ディーラーまでJAFの方にけん引してもらった時には、車高が高くなって車の中で”何だか四駆みたいで楽しいね♪”なんてのん気な事を言っていたりして。
電車でのお出かけが滅多にないので帰りも
”意外と楽しいね”なんて言いながら帰っていました。
あれ?今思うとなんだかんだで楽しかったのかな?(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/134-413fc376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
