Homeスポンサー広告COCO>ウトウト・・・



Sun2006.04.30

ウトウト・・・

cafe Crumpetsにランチへ。
ゴールデンウィークにパパも一緒にいるなんて
結婚してから初めてかも・・・。(まっ今日だけなんですけどねσ(^-^;)っていうかこれって普通の日曜日? )
お得なブランチセットがありました。

20060503130452.jpg20060503130506.jpg

20060503130441.jpg


どれもこれも美味しいー♪(≧∇≦)〃
お料理教室とかあったら絶対通ってしまうかもっ。

いろいろ食べたのに甘い物は別腹で
お店の名前になっているクランペットを注文。

20060501212122.jpg


イギリスのパンケーキでお味はもっちりとしたパンケーキ?
素朴で美味しいです☆(お写真用にクランペット重ねちゃいました)

20060501212434.jpg

20060501212445.jpg

パンが欲しくてずーっとオネダリしていたCOCOですが
ポカポカ陽気に思わずウトウト。
まるで電車の中でのうたた寝のようにコックリコックリしていました。
いつも思うけどウトウトしないでちゃんと寝ればいいのに・・・。σ(^-^;)
眠いけどパンも食べたいし・・・なのかな?

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/139-a721b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
