スポンサーサイト


Fri2006.05.19

&dinos

&dinosにちょこっとCOCOが出ています。

20060520203308.jpg


20060520203322.jpg


20060520203335.jpg


撮影の時、特に大変だったのが・・・

20060520203509.jpg


このお写真。

食いしん坊なCOCOはケージの中にあるフードが食べたくて
目線は正面ではなくついフードの方へ。σ(^-^;)
正面を向かせるのが大変でした。
どさくさに紛れて食べちゃおうかな~としてるのが
ヒシヒシ伝わってくるし。
もちろん食べさせませんでしたけど・・・。
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

+こんばんは

dinosのCOCOchan
ワタシはdinosのサイトのWEBカタログで
こっそり見てたのだよ
ストーカーだよ(笑)

そんな苦労話があったのね
きっとCOCOchanは
「撮ったらギャラとしてそのフード食べさせてよ」って
思ってたはず┐(^-^;)┌

+すごい!!!!!

モデルCOCOちゃん~。しっかりお仕事してますねo(^-^)o
正面を見せるために、フードではなく・・・ボールかな!?(笑)
大変な思いをされても、きちんと正面を向けるのはすごいです!!!!!
家は・・・フードがなくなってから正面むくかな(>_<) コワッ!!!!!

+お疲れ様!!

&dinosって全国区のカタログですよね?以前も出られていたような...すご~いw(゚o゚)w オオー!
cocoちゃんはdinosの専属なのかな?=*^-^*=
さらなる活躍を期待していますね。

+さすがっ!

こんばんは~e-343
COCOちゃんdinosのお仕事ずっと続いてるのね~!
見なくてはっ!
COCOちゃんも食いしん坊なはずなのに、撮影中は正面を見てるなんて、さすが!!!
ポーシュには絶対無理だと思います・・・。

マミちゃんさすがだね~w(。・o・。)w オォ-
よく気付いたねっ。
気付いてくれて嬉しいよん。

撮影は大変だったよ。
クールマットに伏せしたら滑って後ろ足がカエルみたいに伸びちゃってやり直し・・・。
フードに釘付けでちょっと休憩が入るとフードから離れないし。(; ̄▽ ̄A
間違いなく食べさせてよっって思ってたに違いない・・・。

しっかりかどうかは疑問だけど・・・何とか無事に仕事は終わりました。(^^;)
COCOより私の方が汗だくで撮影の時はかなり必死です。(笑)
やっぱりバレましたね。
あの目線はズバリ!ボールです。
撮影の時の必需品なのです。
ボール忘れちゃうと大変なんです。
まるでCOCOのマネージャーな私。

&dinosたまたま運良く出してもらえちゃいました。
専属だったらいいんだけどね~。(^^ゞ
そろそろdinosさんに飽きられてるかもっ。

今日は久々に会えて嬉しかったです♪
あっという間の一日でした。
また遊んでねっ♪

Mikaちゃんこんばんはっ。
また出してもらえちゃったの。
フードの方かろうじて向いてないけど顔はブサイク。(llllll´▽`llllll)
沢山写真撮ってもらって選ばれたのがあれだなんて(笑)
モデル失格だよね・・・。
良かったら見てね☆彡

ポーシュ君絶対大丈夫だよっ。
だっていっつもお写真撮る時すごく撮りやすいもん。

こんばんは☆
今日は短い時間でしたが、素敵なCOCOママさん&とってもかわゆいCOCOちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです(#^.^#)今度はぜひ、はなもご一緒させてくださいね♪

おお~!こちらが例の・・・♪
COCOちゃん、がんばってポーズとっていますね~。目線の先はボール・・・なるほどっ(^_-)-☆今日のCOCOちゃんの様子を思い出します・・・。
以前から私の中でアイドルだったCOCOちゃんと実際にお会いできたなんてほんとにHAPPYです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

こんにちはっ。
昨日は綺麗なももちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
私にまで嬉しいお言葉・・・ももちゃんお気遣いどうもありがとう。
今度はぜひぜひはなちゃんにもお会いしたいです☆
でもCOCOがハイパー過ぎてはなちゃんびっくりしないといいんだけど。σ(^-^;)

ボールでつってるって納得でしょ~(笑)
本当にボール命過ぎて恥ずかしいんです。
ほどほどならいいんだけど、COCOの場合度が過ぎてて・・・。
寝る時もまるで自分の子供みたいにボールをそばに置いて寝てるんです。
きっと夢の中でもボールを追いかけてるに違いない。(-_-;)
実物のCOCOを見てガッカリしてないといいんですけど。

こんな娘ですが、これからもCOCO共々よろしくお願いいたします☆m(。_。)m ペコッ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/146-035bf18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
