Homeスポンサー広告COCO>私の負け

スポンサーサイト


Sun2006.05.21

私の負け

最近もうすでに梅雨のようなお天気。(*-゛-)
ストレスが溜まっていそうなCOCOを連れて公園へ。
散々歩き回り公園の隅にシートを広げてのんびり~♪    
とするはずが・・・・。
まったりするどころか勝手にバッグからボールを取り出し
シートの中で転がしたり銜えながら一人遊びだすCOCO。
おかげでシートはぐちゃぐちゃ
COCOには疲れた。。。っていう言葉はないの???まっ毎度の事なのですが。σ(^-^;)
きっとCOCOを知ってる人は読んで頷いてるかな?

見てみぬふりしてたもののリードを付けていたので
横になっていたパパはリードでグルグル巻き。( ̄▽ ̄;)
しかも何回もボールを投げて♪と横になってるパパのお腹の上にボールを置きなおしたりして(笑)
まるで悪さをして喜んでいるようにも見えるこの笑顔・・・。
でもこの笑顔を見ると怒る気も失せてしまいます。

20060530111047.jpg

スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

うふふっ、COCOちゃん、あいかわらずボール命なのですネ♪
昨日、今日ととってもいいお天気でしたが(仕事でご一緒できずとっても残念でしたぁぁ~涙)、もうすぐ梅雨入りなんですよね・・・。
晴れた日は思いっきりお外を満喫したいですね!
でも、COCOちゃんはおうちの中でも、思いっきりボール遊びができれば満足しちゃうかな~?(^^)

ももちゃんこんにちは。
相変わらずボール命なんですよ~。
昨日も散々ボールで遊んでクタクタなはずなのに
夜寝る時まるで自分の子供のようにボールと一緒に添い寝してました。σ(^-^;) どんだけ好きやねん・・・。
おうちでもボール遊びしてるけど
やっぱりお外の方がはじけて走ってるかな。。。
お外の方が見ていて楽しそうです。

昨日はご一緒出来なくて残念だったけど
またお天気の日に一緒に遊ぼうねっ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/148-99884e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
