Homeスポンサー広告COCO>笑顔がいっぱい



Thu2006.06.01

笑顔がいっぱい

とーってもいいお天気♪
車をブーンと走らせお台場までGO~GO~♪

でもお天気なのは嬉しいけど暑い暑過ぎる・・・。ヾ(´▽`;A
なのでまずはママ達のランチ。

本日の可愛いお友達♪

20060605161050.jpg20060605161201.jpg

20060605161444.jpg


お写真も撮りたいけどお話もしたい♪って事で少ぉーしお写真は休憩。

涼しくなったのでようやくお散歩の時間です☆

☆野外編☆

20060605161545.jpg20060605161559.jpg

20060605161611.jpg20060605161627.jpg


ガラーンとしている公園。

ちょこっとだけ失礼します・・・とボール遊び。

20060605161806.jpg

20060605161919.jpg

20060605161903.jpg


・・・COCO舌長過ぎだよ

初めてお会いできたマロンちゃんダッシュ君久々に会えたラムちゃんまた一緒に遊んでねっ♪
いつも遊んでくれるみんなどうもありがとう~♪

今日もみんなの笑顔で癒された一日でした。(*^_^*)

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

+先日は

お疲れ様でした。
ありがとうございましたv-238
COCOちゃん・・・カフェでは本当に大人しくて、お外ではハッスルv-237本当に良い子ですよね~可愛いしv-10シナパパに「モデルCOCOママさんが、COCOちゃんと獅菜紋似てるって言ってくれたの~v-221」って報告したら・・・「はいはい。お世辞です!!!!!」って言われてしまいました(>_<)
私の大好きなトワトワ似のママさん☆彡
次回は是非美についてお話して下さい~♪♪

本当~癒されました~☆
みんなのお顔が、とっても楽しそうでしたよね♪

お久しぶりにお会いできましたが、
変わらずCOCOちゃん、可愛い元気っ子でした~(*^_^*)
ボール遊びでしたら、か・な・り!お相手できると思いますので
また、ラムとも遊んでやってくださいね~☆

先日はお疲れ様でした~♪
ご一緒させて頂けてとても嬉しかったです(^^)どうもありがとうございました。ワン達の笑顔が沢山見られてとてもHappyな1日でしたね~♪♪
COCOママさんとってもお綺麗で、COCOちゃんもとっても可愛くてお似合いのお二人でした(*^^*)
ボールに夢中なCOCOちゃんもとってもかわいい☆
マロンもボール大好き少女ですので、是非また一緒に
遊んで下さいね♪

先日は会いたかったダッシュ君に会えて嬉しかったです♪
ダッシュ君とシナモン君とっても仲良しさんですねっ。
芝生の上でシナモンお兄ちゃんのマネ?して一緒にひっくり帰ってるいたダッシュ君。
イマイチ動きがぎこちなくて、そんな所も可愛かったです☆
きっとシナモンお兄ちゃんと一緒の事したいんでしょうね。。。(*^_^*)

COCOお転婆でしょう?
全然いい子じゃないんです・・・でもそんな風に言って貰えるとちょこっとホッとしたりして。

シナモン君似てませんか?
でも間違いなくシナモン君の方が品があるし、女の子に見えます。σ(^-^;)

先日は久々にお会いできて楽しかったです。
ご無沙汰してる間にラムちゃんすっかりお姉さんになりましたね。
COCOはなぜか成長が止まってるみたいです(笑)
どう見てもラムちゃんの方が落ち着いてお姉さんに見えるー(^_^;)
あの日はワン達もみんなとっても楽しそうでしたよね~。
ラムちゃんもボール好きっていう意外な一面も見れたし♪

今度また是非ボール遊びお付き合いお願いしまーす☆彡

先日はマロンちゃん・マオさんにお会いできて嬉しかったです。
ほんとあの日はみんなとっても楽しそうで
ワン達に沢山の元気を貰っちゃいました(≧∇≦)〃
マオさんたらお世辞が上手~。
スッピンみたらびっくりですよぉ。(lll/▽\lll)

COCOのボール好きおかしいでしょ?
あそこまで好きだと病気です・・・。

マロンちゃんまた治療の為にCOCOのボール遊びお付き合いして下しゃい。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/150-4ff8937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
