Homeスポンサー広告COCO>キティちゃんと♪

スポンサーサイト


Wed2006.06.07

キティちゃんと♪

ポーシュ君とHello Kitty collection by little lily "Think Pink"Partyに行って来ました。


20060611225459.jpg



お店に入るとピンクのカーペット。

沢山のキティちゃんのぬいぐるみがお出迎えデス


20060611225416.jpg


20060611225400.jpg


あまりのカワイさにお写真いっぱい撮っちゃいました

デザイナーさんの登場☆

そして着ぐるみのキティちゃん登場・・・笑 (ここはサンリオピューロランド?)


20060611225512.jpg


中にどんな人が入ってるのかな・・・なんて考えながらもついついシャッターきってしまいました。

小さなおじさんだったりして・・・なーんて(恐っ)

いくつになってもキティちゃんてトキメイちゃうもんですね・・・。(;´▽`lllA`

スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

この間はバッタリお会いできて嬉しかったです~
cocoちゃん、相変わらずとっても可愛かった♪
梅雨でなかなか御外で遊べないけど、また計画たてて
遊びましょうね~☆

この間は久しぶりにナーラちゃん&よーこさんにお会いできて嬉しかったです!
ゆっくりお話出来なくて残念だったけど、
また是非日を改めてお茶でもしたいな~。
その時はラブちゃんにも会えたらいいな♪
ラブちゃん具合の方はいかがですか?
可愛くて元気なラブナラちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

キティちゃんの所にお座りしたCOCOちゃんがあまりにも可愛くて
私もシャッターを切りまくりました!
一緒のお写真も今回は成功して良かった~。
キティちゃんの中の人の事は考えない事にします(笑)

はじめまして、
横浜で3匹のプードルと暮らしているノンノンと申します。
"Think Pink"Partyでお見かけしたので遊びにきてしまいました。
会場ではご挨拶できなくてとっても残念でした。
いろいろお話したかったです。
今度ぜひゆっくりお話したいです。
Park Side Cafe に行ってらっしゃるってことは、
お住まいもお近くでしょうか?
これからよろしくお願いしま~す。

Mikaちゃんこの間は(も)楽しかった~♪
夜お茶も出来たし♪
ポーシュ君と一緒に撮ったお写真もかわいく撮れてすっごく嬉しいです。
大きく引き伸ばしちゃおうかな^m^
お友達がポーシュ君のお写真を見て、COCOと間違えてました。
やっぱり似てるよね~。
また近いうちにデートしようねっ☆

ノンノンさんはじめまして。
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
ノンノンさんもThink Pink"Partyにいらしていたんですね。
お話出来きなくて残念でした。

おうちはPark Side Cafeの近くではないのですが
車だったらそんなに遠くないです。
横浜は大好きなのでよく行ってるんですよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆




TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/152-6834120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+白鷺キティ ビーズ根付

★新発売★厳しいチェックはしておりますが小さい商品ですので、多少の色ムラ又袋・タグにしわがある場合があります。ご了承下さい。      ・・サンリオピューロランドへ♪・サンリオ、ペ・ヨンジュン氏の商品化権ライセンス契約基本合意・ 「サンリオ村」で、『夏休

