Homeスポンサー広告COCO>Park Side Cafe



Sat2006.06.10

Park Side Cafe

明日は長野に日帰り出張の為お仕事のパパ。
その代わりに珍しく土曜日にお休み♪
ランチとお散歩に都筑にある公園へ。

20060612172251.jpg


こちらのお店は目の前がせせらぎ公園なのでロケーションもバッチリ。
開放感があってとってもお洒落なお店です。

20060612173850.jpg


20060612173218.jpg


緑に囲まれたテラス♪
まるで避暑地に来たみたい♪
あまりに気持ちよくてずーっといたくなっちゃいました。。。


20060611231103.jpg


ママのんびりしてないで早くお散歩に行こうっ

20060612173747.jpg


20060612173828.jpg


と笑顔で誘ってくるCOCO。


20060612174300.jpg


土曜日にパパと一緒にお散歩に行けて嬉しかったのかな?と思うほど
COCOはずーっとニコニコ顔。
良かったね~。
でも明日はいないんだけどね・・・。
日頃運動らしい運動はしてないけど、COCOのおかげでかなり歩いてるかも。

お散歩してると公園でいろんな虫を発見・・・したくなかったけど。(>_<)
すごーく小さい虫?もいて、帰ってからCOCOを急いでシャンプー。
虫除け対策しなくちゃ


Park Side Cafe
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-31
           045-949-3050



Theme:pet ok cafe&restaurant - Genre:ペット

COMMENT

+素敵なカフェ~

すごい素敵なカフェだね!いってみたいなぁ。。

+爽やかなカフェですね~

kimiちゃん
先日は、久しぶりにお会い出来てよかったぁ♪
COCOちゃん、相変わらずの可愛さでした。

この笑顔も最高!
パパとママと一緒でうれしかったのね。
また近いうちに、お散歩でもしましょー!

こんにちわ♪
読み逃げばかりしていました(/w\)ゴメンナサイ
春になると、COCOちゃんはいつもニコニコしてますね♪
嬉しそう~☆
feeもお外でじっとしていると
そわそわしてばかりです(^-^;)
遊びたくて・・・考える事は他にないの?なんて
たまに言いたくなります(笑

ランチ美味しかったですか?
かなり前に、こちらのお店の前を通って、ステキ~
と思っていたのです。
その後、ワンコ一緒で、行く予定だったのですが
あいにくの雨で中止。。。
今だ、入れていないお店です。
本当に、緑が多くて、気持ち良さそうですね♪
COCOちゃんも、嬉しそうですもんね☆

COCOママさん!お久しぶりです(^^)♪
yaeちゃんとみっちゃんも一緒で用賀倶楽部で夜カフェした、
すずらんの飼い主のいずみです♪
その後。。。ブログを始めたんです(細々としてモノですが)笑

みーんなで遊ぶ時、またCOCOちゃんに会いたいワン!
上のCOCOちゃんの笑顔がかわゆい~

パークサイドはよいですよね!私も好き!
さくらの季節に行きたかったんですが、今年は逃しました(--;)






ここ素敵でしょう~♪
ゆりも絶対気にいると思うよん。(*^_^*)
今度一緒に行こうよ。
目の前が公園だからお散歩も出来るし!
バーベキューもしたいね~♪

こんばんは。
先日はどうもありがとうございました☆彡
久しぶりにMAUたん&ERIさんにお会いできて嬉しかったです♪

blogにアップしたMAUたんのお写真。
ERIさんを見つめる優しい眼差しのMAUたんがとっても気に入っています。
今度は是非お散歩もご一緒してくださーい♪

読み逃げ全然okですよ。
私の陳腐なBLOGを見てくれてる方がいるだけで嬉しいです。
ほんと!
aicoさんに言われて気がついたけど
春になってからニコニコしてるかもっ!
feeちゃんいつかCOCOと遊んでくれるかな~?

こんばんはっ。
ランチ美味しかったですよ♪(*^_^*)
私が食べたのはいろいろのってるプレートランチだったのですが
鶏肉がとってもジューシーで美味しかったです。
他にもパスタランチとかあったかな?
すっごく素敵なカフェなので是非行ってみて~♪

いずみさんこんにちはっ。
BLOG始められたんですね~♪
後で可愛いすずらんちゃんに会いにお邪魔させていただきまーす♪
今度是非お外でご一緒したいなぁ~。
お外だとCOCOは始終あんな笑顔なんですよ。

Park Side Cafe桜の季節お勧めなんですね。
来年行ってみたいなぁ。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/154-0d8d6184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
