Homeスポンサー広告COCO>最愛の娘へ

スポンサーサイト


Wed2006.07.05

最愛の娘へ


20060705233251.jpg


今日で4才になりました☆

今まで大きな病気もなく元気に暮らせたこと
神様に本当に感謝です。
COCOと暮らすようになってから自然と触れ合う事が多くなり
あなたを見てるだけでつい微笑んでしまう自分がいます。
いつも優しい眼差しで私を包んでくれるCOCOに
心からありがとう☆
人生山あり谷ありと言うけれど、あなたに出会ってから
毎日が楽しい事嬉しい事の連続です。
悲しい事があった時も何度となくあなたに勇気付けられました。
嬉しい事は倍に悲しい事は半分で☆

これからもいつまでも健康で笑顔の絶えない今のままのCOCOでいてね。


スポンサーサイト

Theme:癒してくれるペット達 - Genre:ペット

COMMENT

+Happy Birthday

COCOちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛い返信メールありがとっ
「財宝」か…プレッシャーだわ(笑)
COCOちゃんのために頑張る!!!

ほんと!なんだかテンション下がることがあった時も
クリクリキョトンなおめめ見てたら、まっいっか~って思えちゃうのが
不思議だよね。
COCOちゃんの癒しパワーでママを癒してあげてねっ

COCOちゃん、またボール遊びしようね♪

そうなの。
あのキョトンとした目を見てるとまっいっかぁ~って思えてきちゃうんだよね。
悪さして怒ってもその顔に騙されて、まっいっか~ってすぐ許しちゃうし・・・。(^_^;)
ただ私がテキトーなだけ?
恐るべしワンコパワー。
でもあののほほんとした顔を見て癒される毎日です。

またドル君とボール遊びさせたいなぁ~♪
だって2人?共本当に楽しそうだもんねっ♪

財宝・・・楽しみにしてるわ~(再び念押し^m^)

cocoちゃんお誕生日おめでとう♪
もう4さいかぁ。早いね。まだ、くしゃくしゃで小さいcocoちゃんをだっこして初めて家に来たときを鮮明に覚えてます。
昨日はcocoちゃんのお誕生日だったのに、お祝いの言葉忘れちゃってごめんね。近いうちにバーベキューしようね♪

COCOちゃん、お誕生日おめでとうv-25
一日遅れちゃってごめんね。
これからも笑顔いっぱい、可愛いCOCOちゃんでいてね。
また一緒に遊んでねv-254

+おめでとう♪

COCOちゃーーん!私も出遅れちゃってごめんね。
お誕生日おめでとうv-254
キュートな外見を裏切る(?)、スポーツウーマンなCOCOちゃんが大好きですv-238
また一緒にボール投げしようね!肩、鍛えておきまーすv-91

+Happy Birthday to COCO♪

一日遅れとなってしまいましたが、
COCOちゃん、COCOママさん本当に本当におめでとう。
お誕生日、おめでとう♪
素敵なCOCOママさんとCOCOパパさんに
たくさんお祝いしてもらった事でしょうね♪
これからも素敵なレディーで癒してください♪♪
ハイパーCOCOちゃん、素敵なCOCOママさん♪
これからどんどん暑くなりますが
体調を壊さないように、素敵な一年をお過ごし下さい。

yuriありがとう♪
あのクシャクシャでモジャモジャだったCOCOがもう4歳です。
早いよね~。
ついこの間の事のようなのにね。
自分が歳を取るのも早いハズだわ・・・。(^^ゞ
ぶーちゃんにも妹のように可愛がってもらったよね。
近いうちにバーベキューしようねっ♪

YAEちゃんメッセージありがとう☆
COCOからのオネダリは
”これからもありすちゃん♪おいかけっこたくしゃんしてくだしゃい”
です(笑)
梅雨でなかなかお外で遊べないけど
お天気になったらぜひまた遊んで下さいねっ♪
どこにでも飛んで行きまーす♪♪

COCOちゃん、お誕生日おめでとう~☆
4歳になったのね。
たぶん、初めて会ったのが、1年前だったと思うのですが、
その時から変わらず、いつも可愛いCOCOちゃん&COCOママさん♪
いつまでも、可愛いペアでいてください☆

これからも、COCOちゃん&ママ&パパさんにHAPPYが
いっぱいありますように~。

みちこさんありがとう~♪
最近このお天気で運動不足気味の我が家。
お天気になったらキャンちゃん&みちこさんお付き合いよろしくお願いいたします。m(。_。)m ペコッ
恒例のキャッチボール・・・です。
COCOの余計な気遣い?で皆さんの所に投げて♪とボールを持って行っちゃうと思いますが・・・。トホホ
キャンちゃんまた一緒に走ってね♪

aicoさんお祝いの言葉どうもありがとう☆
COCOを通してaicoさんファミリーとの素敵な出会い。
本当に嬉しいです♪

COCOはもう4歳だというのにレディと言う言葉にはほど遠くて・・・。
全くもって落ち着かないお転婆娘。(lll/▽\lll)
でもそんなCOCOが面白くて、私にとって愛すべき存在です。
aicoさんもこれから暑くなりますので、お体にはお気をつけて下さいねっ。

エマさんメッセージありがとう♪
初めてラムちゃん&エマさんにお会いしたのはちょうど1年位前でしたよね。
あの時小さかったラムちゃんもすっかりお姉さんに♪
COCOだけが成長していないような・・・。(llllll´ヘ`llllll)
これってやっぱり私の育て方かな・・・?うーん。

近々お会いできるので嬉しいな♪
ラムちゃんにも会えるかな??楽しみにしています♪

+happy birthday!!!

出遅れてしまいましたが、COCOちゃん、お誕生日おめでとう!

ママさんが、COCOちゃんのことをどんなに大切に思っているか伝わってきます(*^_^*)
COCOちゃん、これからもずーっと元気でかわいいCOCOちゃんでいてね!!そしてママと仲良くね♪
いつまでも幸せな時間が続きますように・・・(^_-)-☆

+お誕生日おめでとうございます☆彡

COCOちゃん♪お誕生日おめでとうv-25
とてもお嬢様で大人しいのに、遊ぶとなるとハッスルして楽しんじゃうv-238そんなCOCOちゃんが大好きですv-10
シナモンとそっくりショットを撮らせてください (*^_^*)

この1年も元気で幸せな1年でありますように・・・v-352

+お誕生日おめでとう!!

Cocoちゃん♪お誕生日おめでとうv-315
はじめてCocoママ&Cocoちゃんにお会いした時「なんて素敵で可愛いコンビ」なんだろうと衝撃を受けたことを今でも覚えています。v-10いつまでもプーママとプーの刺激を与える存在でいてね。v-291

今年1年、ご家族がHPPYでありますように....

COCOちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~
kimikoさんのコメント読んで、うるっときてしまった・・・
もう4歳なんて・・・月日が経つのが早いですね・・・
一日一日一緒に過ごせる日を大切にしたいものです!!
おすましCOCOちゃんしか見たことがないので、ボールで遊ぶ姿今度見せてね☆
いつまでもずっーーとパパ&ママの癒しでありますように♪

+おめでとうCOCOちゃん♪

cocoママさんこんにちはv-222
主人ご心配ありがとうございました~。
今は元気でございますv-238

cocoちゃん4歳になられたんですね!
おめでとうございます~~!!v-274
素敵なお花に囲まれたcocoちゃん。とってもカワイイです^-^
ボール命のとってもやんちゃでカワイイcocoちゃん。
今年もたくさんmamaにボール投げてもらってね♪

cocoちゃんの4歳。
この1年がまた幸せで素敵な1年でありますように♪♪
cocoちゃんはいつまでもパピーちゃんみたいなお顔ですね^^

+Happy Birthday!

COCOちゃん お誕生日おめでとう!
もうCOCOちゃんの存在自体が癒しよね。
4歳になっても、レディにならなくていいわ。
そのままのCOCOちゃんでいてね♪
今度会ったらたくさんボール投げてあげまーす!

COCOちゃん!はっぴ☆ばーすでぃ(^0^)

ハッスルしてるCOCOちゃんの姿を見たいなー♪
これからの1年もCOCOちゃんファミリーのはっぴー☆が続きますように!

COCOちゃんと共通点みーつけ!
私も7月生まれですっ☆
私にはいくつか聞かないでね(笑)

COCOちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~~
いつもかわいいCOCOちゃん。
COCOちゃんにとって素敵な4歳になりますように・・・

ナーさんも7月生まれなんだよ~
梅雨明けたら遊びましょうね♪

ももちゃんメッセージどうもありがとう♪
最近COCOがいなくなってしまったら・・・と考えてしまうの。
かな~りマイナス思考・・・。
私の寿命を短くしてその分COCOの寿命が延びたらなぁ。。。なんてむちゃくちゃな事を考えたりして。
考え出したらキリがないんだけど、後悔しないように今を楽しく過ごさなくちゃね♪
ハナちゃんに会いたいな~♪

nobukoさんメッセージありがとう♪
遊んでる時のCOCOびっくりしたでしょう?
ハァハァ言ってボール追いかけて、投げてる方が先に飽きちゃうの。(笑)
お嬢様どころかかなりアスリートな娘です(^^ゞ
シナモン君との2ショットぜひ撮りましょうねっ♪
楽しみにしています♪

プーママメッセージありがとう~♪
そしてお洒落なプーママにこちらこそそんな風に言ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・σ(▽≦llllllo)
今度プー君に何か美味しい物進呈させていただきます!
ももちゃんみたいにプー君にLOVE光線貰えるように頑張らなくちゃっ。
COCOと女に磨きをかけておきます。(笑)

11日の件どうもありがとう♪楽しみにしてるねっ☆

syokoさんお祝いの言葉とっても嬉しいです♪
きっと皆さんも同じ気持ちですよね。
COCOの前では妙に素直になれる私。(笑)
もう4歳・・・。
自分の誕生日以上にCOCOが誕生日を迎える時の方が敏感になってしまいます。
あっという間すぎて、ほんと一日一日を大切に過ごさなくちゃですね。
梅雨があけたら是非お外でのデートご一緒して下さい~。
でもお転婆過ぎてウォルフ君とジーク君びっくりしちゃうかも。

LAMYママさんメッセージありがとうございます♪
ご主人様お元気になられて良かったです♪
お大事にして下さいね。

いつまでもパピーちゃんみたいなお顔だなんて言われると何だか嬉しいです。
最近はすっかり大人になってしまったようで少し寂しかったりもしてたので。
中身は全然成長してないんですけどね。(^^ゞ

Mikaちゃんありがと~♪
日々COCOに癒されてます。
Mikaちゃんもそっくりなポーシュ君に癒されてるよねっ。
COCOもポーシュ君みたいにお話聞きながら首かしげてくれるといいなぁ~なんて。
沢山話しかけすぎて独り言多くなっちゃうかしら?
今年の夏もポーシュ君のプールで遊びたいな~♪>^_^<

いず♪みさんメッセージありがとう♪
いず♪みさんも7月生まれなんですねっ♪
嬉しい共通点発見☆です。(*^_^*)
お誕生日はこれからかな?

あれからすっかりご無沙汰していますが
梅雨があけたら思い切りお外で遊ばせたいですね♪
すずらんちゃんにも会いたいなぁ~♪

よーこさんメッセージありがとう♪
ナーラちゃんも同じ7月生まれですよね♪
この間はナーラちゃん&よーこさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ラブちゃん心配ですね・・・。(ノ_-)
よーこさんも大変だと思うけど、ラブちゃんもよーこさんも頑張って。
一日も早くラブちゃんが元気になりますように☆
梅雨があけたら遊びましょうね♪

お誕生日おめでとうございま~す。
COCOちゃんは4歳になったんですね。
ママさんのコメント読んで胸キュンでした。
ほんとワンコの笑顔に癒される毎日ですよね。
今年1年もCOCOちゃんとママさんに素敵なことがたくさんありますように。

かなり出遅れちゃったけど・・・
COCOちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-20

たくさんの幸せとたくさんの楽しみとたくさんの笑顔とたくさんの優しさ等など・・・を、運んできてくれた愛するわんこたち。
これからも、ずっとずっと元気に、ずっとずっと一緒にいられますように!!

かなり遅くなっちゃいましたが・・・
COCOちゃんお誕生日おめでとうございます♪v-10
ワンがいると毎日が楽しくて、
そして、元気付けられることって沢山ありますよね(^^)
これからもCOCOちゃんとステキな1年になりますように♪

Kimiちゃん、遅くなってしまいました!
ごめんなさい。
 
COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます!
  
4歳・・・早いものです。
これからも花の4歳組(って今、決めました、笑)
元気で楽しく過ごして行きましょうね

また一緒に遊ぼうね~♪

ノンノンさんメッセージありがとうございます♪
COCO早いもので4才になりました。
もっとゆっくり成長して欲しいんですけど、月日がたつのは早いですね。
一つでも多くの笑顔が見れるように・・・その為にはCOCOの場合一回でも多くのボールを投げてあげる事かな(笑)
二の腕の体操だと思って一石二鳥で頑張りまーす。

cocoちゃん
4歳のお誕生日
おめでとう!!

まだまだ小さかった頃
kimiちゃん cocoちゃんと
「はじめまして♪」を
したのがつい最近のよう。。。
早いよねぇ。
このコのためなら♪
って頑張れちゃうことが
ホント幸せなんだよね(#^.^#)
そんな毎日がいつまでも続きますように

Takakoさんありがとぉ~♪
ほんといろんな物を運んできてくれますよねっ♪
COCOはボールも・・・(笑)
愛情をかけているつもりが、逆に沢山の愛をCOCOから貰っている気がします。
健康でずっと一緒にいれること・・・。
それが何よりの願いです☆

マオさんありがとう♪
ワンがいると何の変哲もない毎日が何故か楽しいですよね~♪
癒されるし元気付けられるし。
COCOと暮らす前の自分がどうしてたっけ?と思い出せません。(^^ゞ

今日は久々にマオさんにお会いできて楽しかったです。
マロンちゃんに会えなくて残念だったけど、次回は是非一緒にね♪
楽しみにしています♪

ERIさんありがとうございます~♪
4歳本当に早いですね・・・。(゜-゜)
もっとゆっくり成長して欲しいのですけど。
人間だったら子供の成長は嬉しいハズなのにおかしなものですよね。。。
花の4歳組♪何だか楽しそうな響きです♪(^-^)
ちょっと元気になってきました(単純)

また是非遊んで下さいねっ♪

みわさんありがとう~♪
ほんとHoneyちゃん&みわさんにはじめてお会いしたのが
最近の事のようですよね。
小さい時は男の子のようだったCOCOも少しは見た目が女の子っぽくなってきたかな?
でも中身は相変わらず男の子ですが・・・(; ̄▽ ̄A

ハニさん&レモンちゃんまたCOCOと遊んでねっ♪

CoCoちゃんお誕生日だったんですね。
随分遅くなりましたが、
HPBPPY BIRTHDAY! CoCo ちゃん♪
4歳で、ジルバよりもとってもお姉さまのCoCoちゃん
パパ&ママの愛情を一杯受けて、
いつまでも元気一杯のCoCoちゃんでいてくださいね!

先日はお目にかかれて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私もリンクさせて下さいね。^^

mummyさんお祝いの言葉ありがとうございます♪
先日はジルちゃん&mummyさんにお会いできて
嬉しかったです♪
とっても人懐っこいジルちゃんがうらやましい~♪
生でお会いしたジルちゃんは想像以上の可愛さで感激でした☆
教えていただいたお料理早速少しづつですが実践しています。
パパに大好評でお蔭様で暴落していた私の株も少しは上がったかも(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします♪m(。_。)m ペコッ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/155-58d31eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
