Homeスポンサー広告COCO>Jolly Table



Tue2006.07.11

Jolly Table

20060714161030.jpg


最近すっかりマンネリ気味なメニューな我が家の食卓・・・。(*-゛-)
*mummyさんのJolly Tableへお料理の勉強に行ってきました♪
今月は暑いこれからの時期にぴったりなタイ料理☆
楽しみ~♪♪o(▽`llllllo)(ollllll´▽)o

20060714161041.jpg20060714161051.jpg

20060714161100.jpg20060714161113.jpg

20060714161129.jpg20060714161139.jpg

20060714161152.jpg20060714161207.jpg


出されるお料理はどれもこれも美味しいものばかり☆
そしてmummyさんのセンスが器やおもてなしにいっぱい。
とっても人懐っこくて可愛すぎるジルバちゃんといい
素敵なお料理におもてなし。。。
mummyさんワールドにどっぷり浸ってしまいました☆
こんな素敵なママがいてジルバちゃんうらやましい。。。と素で思ってしまった私。

20060714160321.jpg


今日は沢山のわんちゃんも参加でとっても賑やか。
偶然にもみんな女の子だったのですが
みんな性格がいろいろで見ていてとっても楽しい~♪
COCOだけ男の子のようだったけど・・・(; ̄▽ ̄A
美味しいお料理に可愛いワンコ達。
話も弾んで、お稽古というよりはすっかりお食事会のようでした・・・ヾ(´▽`;A


そんな中mummyさんにつきっきりでお料理の勉強をしていた生徒さん☆

20060718115723.jpg


ん?誰でしょう?


ハイ

20060718115716.jpg


わたくちことハナです☆(笑)


Theme:料理写真 - Genre:グルメ

COMMENT

+お会いできて嬉しかったです!

楓ママのななっちですv-7
先日は、お会いできて嬉しかったです~。

おいしいお料理に、素敵なテーブルコーディネート、かわいいワンコたち…。とても幸せな時間を過ごせました。
私もmammyさんのご家族がとっても羨ましかったです!
生まれ変われるなら、mammyさんの娘さんになりたいっっ。
美人だし(笑)

cocoちゃん、とっても可愛いですね~(*^。^*)
見とれちゃいました!

またお会いできるといいな♪♪

先日はご一緒出来て嬉しかったですv-353
mummyさんのお料理の虜になっている私です(^^)/
そしてカワイイワンコ達まで沢山いて本当に幸せな1日でした♪

COCOちゃんお目目パッチリでママ大好きでとってもカワユイですねv-10
COCOママさんもとっても美人e-267
COCOちゃん、ボール大好きなところとかマロンに似ていて何だか嬉しいですe-266
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

遅ればせながら(・・;
ブログリンク頂いても宜しいですか?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななっちさんこんばんはっ。
先日は楓ちゃん&ななっちさんにお会いできて嬉しかったです♪
楓ちゃんとっても女の子らしくて可愛いですね~♪
COCOがずーっと落ち着きなくて驚かれたのでは・・・?
楓ちゃんの今回のカットとっても可愛かったですよぉ~(*^_^*)
トリミングしたての時ってなんか前の方が良かったかな~?
と心配になる時ありますよね。
COCOなんてお地蔵さんに見える時あるし・・・(笑)
そうそうmummyさんのお嬢さんほんと美人さんでしたねっ。

またぜひお転婆娘と遊んで下さいねっ♪

マオさん私もmummyさんのお料理にハマってしまいました~。
沢山のわんちゃんに美味しい物♪
これ以上の幸せはないかもっというくらい楽しい一日でした☆
マロンちゃんがいなくてほんと残念。。。
今度はマロンちゃんとCOCOの共通の趣味のボールで遊べるといいなぁ^m^
マオさんCOCOだけじゃなく私にまでそんなお言葉・・・お世辞とはいえ恐縮です・・・。m(。_。)m ペコッ

リンクの件どうもありがとう♪
私もさせて下さいねっ♪

はじめまして。
メッセージどうもありがとうございました☆
びっくりしましたが大変参考になりました。
ありがとうございました。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は、ご一緒させてもらえて、嬉かったです♪
美味しい料理を食べさせていただき??楽しかったですよね!
こんなに、わんちゃんたちが集まったのは、初めてだったのですが、たくさんのわんちゃんたちに囲まれて、幸せでした~☆

男の子のようなワンコ、もう1匹いましたよ~(^_^;)

また、ご一緒できるの、楽しみにしています♪

こんばんは。
メッセージありがとうございます♪
チワワちゃんを飼われていらっしゃるんですねっ♪
またよろしければ遊びにいらして下さいね。

先日はとっても楽しかったです~♪
わんちゃん達も楽しそうでしたね♪
特にCOCOとラムちゃん!?(笑)
似てる所がいっぱいでしたね。
今まで以上にラムちゃんに親近感が湧いてしまいました。^m^
それにしてもみんな可愛かったなぁ~。

次回のお料理もとっても楽しみ~♪

先日は、ご一緒できてとっても嬉しかったです♪
かわいいかわいいCOCOちゃんともゆっくり遊べて幸せでした~(*^_^*)

お料理、とっても美味しかったですね♪しかも作り方はシンプル!
COCOママさんはしっかり復習してそうですよね~。私は今回はまだなんです・・・(^_^;)
お互い、これからもはりきって参加しましょ~♪

うふふっ、本当、私よりもはなのほうがよっぽど熱心な生徒でしたよね~!!お恥ずかしいっ☆

おはようございます。
素敵なアップありがとうございました。

ブログがご縁で、素敵なママと可愛いワンコに
またまためぐり会えました。
ジルバとブログライフに感謝せねばです!

それにしても、一番熱心な生徒さんのショット、
押さえて下さっていたのですね。
一人で爆笑してしまいました。

又秋にお目にかかれる事、楽しみにしております。

ももちゃんこの間は沢山お話出来て楽しかったです♪
やっとお目にかかることが出来たハナちゃん。。。
ももちゃんがCOCOと似てるって言ってくれてすごーく嬉しかったんだけど、どうせなら性格も似て欲しかったぁ・・・。まぁ無理な話ですケド(^_^;)
週末グリーンカレーにチャレンジしてみようかなっと♪
でもパパが意外と得意じゃないジャンルなので、
ちょこっと心配なのですが・・・。
ハナちゃんとっても熱心な生徒さんで可愛かったです(^-^)

mummyさんこんばんは。
先日はどうもありがとうございました♪
私もCOCOを通してまた素敵な出会いが出来たこと。
本当に嬉しく思っています。
先日のお料理ぜ~んぶ美味しくて感激☆でした。
またmummyさんのライフスタイルもとっても素敵☆
私もmummyさんのような女性になりたいです♪(どこかで無理と言う声が聞こえたようなぁ・・・)
伺うのがとっても楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/157-eef35d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
