Homeスポンサー広告COCO>COCOにとって・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2006.07.24

COCOにとって・・・

20060808223507.jpg

つまんな~い。。。と言ってるかのようなこのポーズ。
何~にも考えてなさそうですが、目線はドアに釘付け。

そして少ぉし大きな車の音がするたびに

20060808223521.jpg

パパが帰ってきたかもっっ♪♪と
背筋を伸ばしてドアに穴が開きそうなくらい見つめて待っています。
パパが帰って来るとなぜか急いでボールを口に銜えてお出迎え。(; ̄▽ ̄A
COCOにとってパパはご主人様と言うより、遊び友達のようデス。。。


スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

ふふ~っ♪
やっぱり、似てる~っ♪♪

うちも、パパさん帰ってくると、ダッシュで何か取りに行って
咥えて待ってる!

絶対、友達だと思ってるよね~っって思ってた(^v^)

面白いのが、ガム噛んでるときに帰ってくると、わざわざ玄関のところまで、ガム持ってきて、パパさんに見せびらかすように
噛んでます(^_^;)

こんばんはっ。
ラムちゃんも銜えて待ってるのね~♪
やっぱり似てる~(笑)
また一つラムちゃんとCOCOの共通点を発見☆
何だか見てるとほんと面白いよね~。
ますますラムちゃんに親近感わいちゃうな~(^v^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/158-0fc5319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。