Homeスポンサー広告COCO>パニック



Sat2006.07.15

パニック

今日はマー君とお外でデートの予定が
あまりの暑さに急遽マー君のおうちに変更☆
COCOが入ったキャリーバッグを肩にかけ、
両手に沢山荷物を持っていた私。
マー君のおうちに上がった途端、早くマー君とご挨拶したかったCOCOは
勝手にキャリーバッグから飛び出し変な体勢で着地。
と同時に キャイン キャイン キャイ と今まで聞いたことが無いくらいずっと鳴きながらプルプル震えて座り込んでるCOCO。
早く降ろしてあげればこんな事にならなかったのに・・・。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。と後悔でいっぱい。
きっと足・・・折っちゃったんだっと自分の不注意にショックでパニック状態になってしまった私。


すると何事もなかったようにすくっと立ったかと思ったら
minakoちゃ~ん♪♪とminakoに尻尾を振り振りご挨拶。(ーー;)


そしていつものごとくマー君のおもちゃ箱の所に行き
中を物色・・・。


20060808223618.jpg


あの~足は???┐(´ー`)┌

何だかこんなCOCOに振り回されっぱなし・・・とは言え
何事もない事にこしたことはないんだけど。

病院で念のため見ていただいたところ骨折もヒビも入っていなくて
一安心。
それにしても骨折してなくて良かったぁ。。。




Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/159-37a2e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
