Homeスポンサー広告COCO>まったり

スポンサーサイト


Sun2006.08.06

まったり

梅雨が明けてからというもの暑い日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしですか?


20060808223737.jpg



20060808223752.jpg


COCOはクーラの前から離れません(^_^;)


スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

お暑いですね。
お元気でしたか?
我が家は相変わらずのまったりです。

Cocoちゃんの可愛さはいつもと同じね♪
秋になって涼しくなった頃に、またお目にかかれますように。

こんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません。
お墓参りで京都に行っていたのですが
あまりの暑さにびっくり。(@_@;)
今年は特に暑く感じられました。

次のレッスン今からとっても楽しみです♪
前回のお料理もすっごく好評でした♪
どんなお料理や演出があるのかワクワクです☆

+残暑お見舞い、申し上げます。

COCOママさん、COCOちゃん、
残暑厳しい中ですが、体調など崩されていませんでしょうか。

夕暮れは、少し涼しくなったようですが、
まだまだ、暑い最中ですので気をつけて下さいね。
まったりCOCOちゃん、とっても涼しそうですね♪
でも、お顔が・・
「こう暑いと、やってらんないわ。」
って見えたのは・・・・私だけでしょうか(笑

また、秋頃になったら、ハイパーCOCOちゃんが復活するのかしら・・・♪

aicoさんこんばんは。
暑い日が続いていますね。
以前は夏が大好きだったのに、年追うごとに苦手になってきているような・・・。
すこーしバテ気味?
でもCOCOも私も元気にしています。
最近すっかり更新が滞ってしまって。(; ̄▽ ̄A
まぁ最近に限らないんですが。
COCOはすっかりクーラーの前をキープしています。
秋になったらまたお転婆娘に変身(笑)かな。
aicoさんも体調など崩されないようにして下さいねっ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/161-c03d9238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
