Homeスポンサー広告Travel>大阪へ♪



Sun2006.08.13

大阪へ♪

お盆は父に会いに京都へ。
ここ数年お盆は父の眠る京都に行くのが
私の定番になってしまいました。
今年は少しだけ足をのばしてお友達に会いに大阪へ。
新幹線を降りた途端あまりの暑さに目眩。
東京も暑いと思っていたけど、比べ物にならないような。。。

mamiちゃんと待ち合わせのホテルへ。
普段メールや電話したりしてるけど、やっぱり会えるのは嬉しい♪
夕食まで時間があるので、お茶をしながらおしゃべりTime。
お買い物をしてまたまたお茶。
”この辺りに美味しいコーヒーを飲ませてくれるカフェがあるらしい”とmamiちゃん。
探すもなかなか見つからずウロウロ。
やっと見つけて中に入りメニューを見るといろんな紅茶が。
肝心のコーヒーが1つもありません。ぷっ
mamiちゃん面白過ぎですっっ。(≧m≦*)
mamiちゃんにもそんな一面があったなんてちょっと嬉しい発見。
引き続き沢山しゃべって楽しみにしていた食事へ。

串カツ屋さん"Wasabi"。
1階はカウンター席のみで2階はテーブル席。
こじんまりしてるけど、とってもモダンでお洒落なお店です♪


20060829111256.jpg




20060829111315.jpg

20060829111337.jpg


出てくるもの1つ1つがとにかく美味しくて
お腹いっぱいなのに次に何が出てくるのか気になってSTOPがかけれません。(笑)
おかげで食べすぎてしまいました。
また是非大阪に来た時は来たいなぁ。。。

食事をした後はカラオケへ。
mamiちゃん遅くまで付き合ってくれてありがとう~♪


☆Wasabi
大阪市中央区難波1-1-17
06(6212)6666

Theme:京都・滋賀・奈良・大阪のグルメ情報 - Genre:グルメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/166-a6763990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+串三昧 wasabi-法善寺-

串三昧 wasabi...

