Homeスポンサー広告COCO>シエル君&アンバーちゃん♪



Sun2006.09.17

シエル君&アンバーちゃん♪

今日は大阪から遊びに来ているお友達に会いに青山へ♪
お店に入るとまだ来ていない様子。
少し経ってもしかして・・・・場所間違えた?とようやく気づいた私。
急いでお友達に電話したら同じお店の中目黒店の方でした。w(☆o・)wガーン
私ってどうしていつもこうなんだろう(;´▽`lllA``
気を取り直して急いで中目黒店へ。

20060923202450.jpg


デザインFでトリミングをしてリボンをつけてもらったシエル君
ほんとにテディベアのぬいぐるみみたいです。

20060923203007.jpg


久しぶりのアンバーちゃん。
お耳のラインストーンのエクステが似合ってとっても可愛い♪(
私の写真だとエクステが分かりにくいですね。。。)


20060923133942.jpg


離れていてなかなか会えないのにCOCOは覚えているみたいで
会った途端大喜び♪(^-^)
良かったね~♪

20060923134227.jpg


ボール友達?のシエル君との2ショット♪
相変わらず舌が長すぎです

でも生憎の雨で大好きなボール遊びが出来ず残念。
カフェで沢山おしゃべりしてお買い物。
夜は焼き鳥屋さん狼煙へ。

20060923134325.jpg


20060923134349.jpg20060923134405.jpg


とってもお洒落な焼き鳥屋さん♪
コジャレたmenuがいろいろありました。
お料理も美味しくって大満足♪

沢山おしゃべりして今日はここでバイバイ。
シエルパパさんおうちまで送っていただいてありがとうございました♪


☆狼煙
 渋谷区東2-20-18
03(3406)1455


Theme:pet ok cafe&restaurant - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/170-dc439341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
