

Thu2006.10.05

小淵沢

今日から八ヶ岳方面に旅行です♪
台風の接近でお天気が心配。
当日まで毎日天気予報とにらめっこしていた私。
てるてる坊主まで作ってみたけど(笑)駄目でした。(ρ_;)クスン

旅行中少しでもCOCOが走れるといいな・・・。
アウトレットでショッピングをしてホテルへ。


20061020111724.jpg


よーく見ると何やらゴロゴロと置かれています。
その正体はこちら。

20061020111047.jpg

ハロウィーンが近いのでかぼちゃのオブジェが所々に♪
可愛い♪♪

前回は2階のお部屋でしたが、今回はお庭に出られる1階のお部屋♪
でも残念ながら外は雨の為、お庭には出られませんでした。(ノ_δ。)
仕方なくお部屋でボール遊び。

20061020111032.jpg


この間パパはここでも仕事。
芝生が目の前なのに出れないし、パパにもかまってもらえないしで
COCOは寂しそうなお顔。(≧m≦*)
ママがかまってるでしょ。

そして待望・・・いや前回同様ドキドキの夕食Time。


20061020113200.jpg20061020113220.jpg20061020113233.jpg

20061020113245.jpg20061020113257.jpg20061020113309.jpg


お部屋でお留守番させようかな・・・とも思ったのですが
可哀相だし・・・結局恐る恐る一緒にレストランへ。

20061020113350.jpg


COCOがいい子にしてくれたおかげで
前より味わって美味しく頂けました。(*´ο`*)
お部屋でのボール遊びが効いたかな。



Theme:国内旅行 - Genre:旅行

COMMENT

こんにちは~♪

お食事美味しそう♪
けど・・・これが噂のカウントつきお食事!?
COCOちゃん良い子にしてて偉いぞ!!
お部屋も素敵そうだし是非行ってみたいなぁ。

わ~バックスママがコメントなんて嬉しいわっ♪
お食事美味しかったです♪
前回は退場にならないかとドキドキしすぎて
あんまり食べた気がしなかったんだけど、今回はお店も空いてたからか味わって食べれました。
バックス君なら楽勝よ。(^_-)-☆
お部屋も広いしホテルの中にエステもあるし、のんびり出来てお勧めです♪
是非行ってみて~♪

COCOママさん、こんにちは。
こちらにも遊びに来ちゃいました^^

やっぱりCOCOちゃんはレディですね。
琥太郎なんて、全然ダメです。
一緒にお食事に行くと、店員さんがお料理を運んできた時点で、
クンクンクンクン・・・・
こんなに素敵なところには、我が家は絶対に行けません!!^^;

でも、こんな琥太郎ですが可愛いところもあるので、
また是非遊んでくださ~い^^

かこさんこんにちはっ。
こちらにも遊びに来ていただいて嬉しいです♪

COCO全然レディじゃないんですよぉ。。。(/o\)
抱っこしていると大人しいのですが
ボールを見ると豹変しちゃうんです。
この間はかなり猫?をかぶっていました(笑)
体育会系なCOCOを見たら、コタロウ君ひいちゃうかも・・・。
こんな娘ですがぜひ遊んで下さいねっ♪

COCOママさん、こんばんわ~♪
ハロウィンの飾りつけがとてもお洒落ですね♪
せっかくの旅行なのに、雨で残念でしたね。
COCOちゃんのお写真♪ボールを投げて
もらう前なのかしら?
このホテルのレストラン、
退場で有名なところですよね。笑

わんこokでも最近厳しくなって
わんこokじゃなくなる施設も
増えていますから、一緒にってだけで
かなり気を使う場面もありますよね。
その性で気を使いすぎて、何も出来ずに
終わることもありません?

こんばんはっ。
旅行雨で残念でした。(>_<、)
私ものすごーい雨女なんです。
なのでもしや・・・と思ったらやっぱり雨。
しかも天気予報では曇りのち雨だったのに
朝から雨だし。
でも帰る日に何とか晴れたのでボール遊びは出来ました。(*^_^*)
正解!このお写真はボール遊びの前です。

このホテルお気に入りなんですが
難点はレストラン。
大人しくしていなくちゃいけないのは当然と言えば当然なんですが、退場させられたらどうしようっと毎回ドキドキしてしまいます。(^^ゞ
おかげで美味しいお料理もちょっと半減。
でも今回はレストランが空いていたこともあって前回ほどヒヤヒヤしなくて済みました♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/172-69d7cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
